みんなのレビューと感想「恋詩」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で41話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
重い
読み進めるにはちょっと重い。重いけど続きが気になって読んでしまう。
どうなるのが二人にとって幸せなのか、考えながら読んでしまう。by ♪nao-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公の荒れ具合だとか、恋愛感情もなんでそっちにいくんだろうと思ってしまうものばかりだけど、実際の人の気持ちは理想通りにいかないんだろうなと感じながらよめる。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
3.0
絵が好みじゃない
どうにか読み進めたけどどうしても絵がす気になれずギブでした。話は気になる展開ですが少し内容が重いので…
by うりょうりょ-
0
-
-
5.0
悲しいすぎる😭
まさかにマンガまたはドラマ的な展開でしたが、にしても悲しい過ぎて、実際そのような目にあったら、立ち直れないかも😭
by resh-
0
-
-
3.0
重いテーマでした
女子高生が父と母の死を通して義父と成長していく物語でした。
思春期に、母の再婚とか大変だなと、乗り越えていく姿は心配しながら読みました。
思ったのは、子どもといえど、やっぱり心が成長しないといけないんじゃないかなと思います。
女子高生ってひとくくりにしてはいけないような気がします。
ちゃんと苦労しても、安易な行動に出ない人はたくさんいるし。
読んでいる人の立ち位置で、意見が分かれるマンガではないかなと思いました。
あと、みんな立ち直っていくのは、すごく救われると思いました。by あめのかっぱ-
0
-
-
4.0
お父さんも亡くして必死に育ててくれたお母さんの事大好きなのに甘えられずある意味自分のせいでお母さんまで亡くして、それでも自分を大切に出来てなかったヒロインが育てようとしてくれてる義理の父との生活の中でその義父を好きになって悩んで成長していく話です
義父との関係がどうなっていくのかはまだ読み進めているところですby 飼い犬の名は〇〇助-
0
-
-
4.0
ちょっと現実には、あり得ない設定に思えますが展開は面白いと思いました。絵も見やすく主人公も色々とやらかしてますが憎めないです。
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
年頃の娘が若ーい義父と2人で暮らすって、誰もが危険だと思うし、お互いがお互いのために避けて通る道かと思うけど。
彼も訳ありのようだが、どんな事情なのだろうby 青唐辛子-
0
-
-
4.0
重い
最初と間をポツポツ読んで コメント読んで 思ったのは、この作品はリアルだとは思った 若い女の子の心が荒れたらこうなると思う ママが1番悪いと思う ママが子も彼氏も不幸にした
ヒロインのこう言う生き方のせいで裏社会の闇に堕ちてミステリーが発動するなら読むんだけど
ある意味大河ドラマなんだろうな 人生を書いているんだと思う 金八先生でもいたら良かったけど
辛い思いしながら読む意味が分からないので 読むのはやめようと思った 40話あたりまで読めば明るい兆しが見えるらしいけど そこまで耐えられない 若い主役の2人が成長してより良い人生を送る話なんだろうけど 十代が堕ちていくのを見るのが悲しくて見れないby ハッピーエンド希望します-
0
-
-
5.0
現実でも…
こーゆーこと、あるんだろうな。
母親の好きになった人を、娘も同じ人を好きになるって。
あたしには、全然無理そうだわ。by あんこちょこ-
0
-
