みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔は単行本を持ってたけど、処分してしまいこちらでデジタルで購入しています!
やはりカードキャプターさくらの世界観は大人になった今でも大好きです!絵も綺麗だし、キャラクターもしっかりしている。私の一押しは小狼君♡小狼君が大好きで何度も読み返しています!!
クリアカード編のデジタル化も是非お願いしたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
小学生の頃に読んでいたので
試し読みだけでもとても懐かしくて
ワクワクさせられました!
アニメの再放送も少し前にやっていたし
今は最新のシリーズも放送中なので
内容を再確認したい方には本当におすすめです!
さくらちゃんのコスチュームのデザインが毎回可愛らしいのも、読んでいて楽しい要素の1つだと思います!
知世ちゃんは派です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
小学生の頃にアニメで見ていたのを思い出します。当時の私は明るく元気で可愛いさくらが本当に憧れでした!(笑)子供ながらに小狼との恋にもキュンとしたもので、本当に懐かしいです。そしてオトナになったいま再放送を見て思い出に浸っています。懐かしい気持ちは収まらず、漫画をいちから読みたくなり購入に至りました。絵が可愛い!本当に嬉しいです!
by 京子様-
0
-
-
5.0
今から約20年前、数多の人間をオタク道という冥府魔道へ堕とした名作。
内容は健全だから大丈夫。
さくらちゃんが可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
小さい頃にテレビでなんとなーく見ていたアニメです。当時はあんまり内容を理解しないまま見てましたが改めて漫画で読んでみると、こんな話だったのか〜という感じです。
動くアニメでしか見たことがなかったので静止画で読んでみるのも新鮮でした。
昔の少女漫画寄りのかわいい絵なので、絵だけパラパラ見ていても楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
も〜懐かしすぎる!笑
さくらちゃん可愛いしゆきとさん優しいしカッコイイし笑
小狼くんはツンデレでさくらちゃんと絡むシーンは微笑ましいし笑
そーゆー日常的な面も読んでて面白くて飽きないし、どんなクローカード出てくるかとかもドキドキしながら読んでたり、ともよちゃんの作る衣装?も可愛いし。面白いし何回読んでも飽きません大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃん!!
大好きです♡さくらちゃんのふとした時に出る「ほぇ?」に何回も萌えてました!
アニメも見てたし、ケロちゃんも関西弁なところがまた可愛くて好きです。
汝のあるべき姿に戻れ!のセリフはみんな真似したハズ!!!
また最近は新たなアニメも制作されてるみたいですからそれも期待です!
アニメの原点の漫画!!
おもしろいに決まってる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
はじめて自分のおこづかいで買ったマンガです。
本当にだいすき。
小学生のさくらちゃんがせかいちゅに散らばった魔法のカード クロウカードを集めていくお話です。
集めたカードを使って新しいカードと戦っていくのでパワーアップしていき、最後は大きな敵に立ち向かっていきます。
大筋の話ももちろんおもしろいですが、さくらちゃんのファッションや持ち物などがすごく可愛くてすごい憧れていました。
BL要素があったり先生と教え子の恋愛があったりディティールが物凄く拘りがある作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
未だに大人気!
最近待ちに待った新シリーズが始まりましたが、こちらは最初のシリーズの方です。
小学生のさくらちゃんが魔法を使ってカードを集めて行くお話。
とにかく出てくる子がみんなかわいくて、ほのぼのしてて読んでいて和みます。
魔法騎士レイアースより、幼い子が読んでもわかりやすく、楽しい作品だと思います。
ラストの男の子とのシーン好きだだたなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画、嫌いなひとなんていないでしょ。
さくらちゃん、まじかわいい、天使。
他のキャラもみんなかわいい、癒やされる。
初々しいさくらちゃんとシャオランくんを見てると、にやけが止まらない。
エレベーターの件が好きすぎて、何回でもよめるわあ。
いま新作のアニメもやってるし、さくらブーム再燃!
何歳になっても、さくらちゃんの決め台詞は真似しちゃうわ(笑)by ぴーたんたんたんたん-
0
-
