みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い、純粋!
魔法少女
CLAMPと言えば、少女漫画でもカッコいいというイメージが有りましたが、本作は可愛い魔法少女モノ
でも、案外深い!
信じる力の大きさだったり、同性愛など様々な形の愛情があることを違和感なく描いている
衣装が毎回凄く可愛い!
なんといっても桜ちゃんの素直さ、純粋さ、明るさが良い!
小狼くんは最初は生意気な少年というイメージですが、どんどん強くて優しい面が見えてきて、どんどん好きになりましたby 月野てるる-
0
-
-
5.0
小学生の頃アニメで見ていて懐かしさのあまり読んでしまいました!大人になった今でも楽しめちゃいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜ちゃんが可愛いです!
アニメや映画と何かと話題になってます。
この作品はキャラが凄く可愛いし、男の子もイケメンです!
CLAMPさんの作品はどれも好きですね!by さいさまLove-
0
-
-
5.0
昔気に入って読んでいたのがめちゃコミで読めて懐かしかったです。デジタルなので空き時間にさらっと読めるのがいいです。懐かしく相変わらず楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供の頃アニメを観てなかったのが悔やまれます、なぜ観てなかったのか。世間の皆さんから遅れてカードキャプターさくらの世界に浸っております、とても面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
CLAMP作品の中で一番好きなお話です♡♡
当時私はまだ保育園に通っていてお家に帰ってさくらちゃんを見ることが一番の楽しみでした♡
今も連載されていて嬉しいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい~!!
昔大好きだった漫画です!!
アニメを見て、はじめて知ったのですが、なんてかわいい絵なの!!って思ったこと、すごく覚えています。
それから、漫画を読むようになってますます大好きになりました。
絵がすごく綺麗で可愛いんですよね。
キャラクターもみんな素敵ですし。
CLAMPさんの作品はどれも独特の世界観でストーリーも壮大な感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
小学生の頃にNHKでアニメが始まってハマってました。
さくらがかわいい♪
衣装色々いつも変わるのも可愛くて見入ってました!
最近またNHKでやってますね♪子供にも見せたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
封印解除!
小学生の時かなりハマってた!新シリーズが始まったのでまた改めて読みたい!!さくらちゃん可愛すぎ!!憧れの女の子です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世代ですね
この世代なんでめっちゃ見てました!
個人的に雪兎さんが好きで好きで(笑)
いつも優しくニコニコしていて
でもご飯はたくさん食べる人で(笑)
ユエも大好きです。
素っ気ないように見えて
クロウ・リードが大好きで。
桃矢から力を貰う時がなんとも
キュンキュンしてしまって!
桃矢のシスコンぶりも見ものかと(笑)by ななっち*-
0
-
