みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ファンタジーあり、胸キュンあり
ファンタジー漫画ですが、友情や胸キュンも入っています。話ごとに、毎回違う衣装でバトルするので、そのあたりもみどころです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
小さい頃から読んでいるだいすきな作品です!!
魔法少女ものが好きな方はぜひ読んでほしいです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ、好きだったわー。さくらちゃんカワイイ。知世ちゃんもカワイイ。ケロちゃんカワイイ。最近、中学生編が始まったので小学生編を読み返し中
by キカゼ。-
0
-
-
5.0
さくら可愛い
キャラも背景も凄く綺麗!CLAMPならではです!みんなすらっと描かれてて、羨ましい…読むたびに、さくらはいつまではにゃーん。と言うんだろうと思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!!アニメでずっと欠かさず見てた大好きだった(///ω///)vだからちょっと見返して見ようかなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
by まぁこ(^^♪-
0
-
-
5.0
アニメがやってた時から、テレビで見てました。その時はマンガを買い集めることは出来なくて、もう一度読みたいなと思っていたときに、ここで見つけました。さくらちゃんの頑張る姿、とにかく応援してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こどもの頃読んだけど大人になってから読んでも面白い!
何て言っても可愛いキャラたち!
ファンタジー要素が強いけどたまに出てくる恋愛模様にきゅんとします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
うわー、懐かしいなあ、さくらちゃん可愛い
昔は憧れて色々集めたなー、そしてしゃおらんかっこよすぎ、。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい頃マンガもアニメも見ていたくらい大好きな作品です。さくらちゃん本当にイイコで可愛いしストーリーもたのしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
CLAMPさんの絵はいつ見ても綺麗で可愛くて大好きです。サクラちゃんが着ている服を毎回チェックするのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
