みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり可愛い!
小さい頃、さくらの可愛い衣装に憧れたなぁー(*^^*)
やっぱり可愛いです💕
さくらと小狼のカップルが大好きでした(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
当時、すごく人気かありましたよね!!今見ても絵は綺麗だし、古さを感じない!素晴らしい作品だと思います!
by さーやぴこ-
0
-
-
5.0
懐かしい!
小学生の時に夢中になった作品です!
手軽にまたよめるなんて嬉しい!
絵のタッチ、ストーリー共に名作です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作。CLAMPの大ヒット作品で未だにすごい人気です。当時小学生だった私はもちろんシャオランくんに心を奪われました!、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずと知れた名作
連載当時も大好きで読んでいましたが、続編が出来たのをきっかけに、読み返してみました。今、読んでも面白いですね!読んでいるだけで癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私のヒロイン
この話には悪者が出てきません。特にこのお話に出てくる男性陣がほんとに素敵です。さくらちゃんを心から大事にしていて、私もこんな風に好きな人を大事にしたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読んだことの無い方がいるなら、絶対に読んだ方がいいですよ!
1話だけでも!最高にキュートなまんがですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き♡さくら可愛い♡
着せ替え人形のお人形さんのようなさくらがかわいすぎます♡ ゆるっとした日常から幻想的な世界観まで色々楽しめます。ちょっと複雑な人間模様も…可愛いだけでなくて、意外と奥深いですよ^ ^
by kaya.yakshi-
0
-
-
5.0
さくらちゃん、本当にかわいい♡懐かしい〜!今思えば小4らしからぬ賢さというか用意周到というか...こんな小4はいない!笑 と思ってしまいます( ˇωˇ )絵も内容も素敵なので全く飽きないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしくて
子供の頃にカードキャプターさくらは大人気でよくごっこ遊びもしてました。大きくなってもやっぱり懐かしくてアニメを見てしまうくらい大好きで、封印されたカードはその中でもダントツでした。アニメで絵が変わってしまってとても残念ですがこれからもずっと大好きです
by 匿名希望-
0
-
