みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいくすぎ!
なんと言ってもCLAMPさんの作品は絵が綺麗でかわいい!!
とくにこのカードキャプターさくらは、さくらちゃんが毎回色んな格好をして登場してくれて、萌えです!
私は女性ですが、男女年齢問わず、楽しく読める作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
日常に起こるファンタジー
小学生の頃から読んでました。
クランプさんのマンガは絵が綺麗だしセンスもすてきで憧れです。
魔法のカードを集めるさくらの身の回りにいろんな事件が起こり、ケロちゃんと知世ちゃんと一緒に知世ちゃんのお手製の衣装を着てカードを捕まえに行く…日常にあるファンタジーな世界が不思議でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二次元の初恋
私が初めてハマり、初めて二次元のキャラクターに恋をした作品です。
一言で言えば魔法少女なのですが、それだけに留まらないキャラクターたちの魅力や少し大人向けの設定などもあります。
可愛らしいだけでなく、ドキドキする展開もあり、ずっと大好きな作品です。by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
さくらちゃんに点数なんてつけれない!
魔法系アニメの最高傑作だと思います。
だんだん恋に気づいていくあたりから、もう読んでいるほうがドキドキしてきちゃって。キュンキュンです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
子供の頃にハマって単行本も買って映画も観に行ってました。
誰も悪い人が出ない作品を初めて見ました。
とても心に響く作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
学生時代だハマりしました!
さくらちゃんが可愛すぎる!!!
新しいシリーズも出ていて、ずっと読んでいられます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
no title
CLAMPの代表作
20年たってもかわいいと思える絵柄。なんせ主人公のさくらちゃんがかわいい。さくらちゃんみたいに優しくてかわいい女の子になりたかったなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
話が奥深い!最後にいくための伏線が実は沢山あるから何度読み返しても面白い!!個人的に李くんlove!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
さくらちゃん!私の青春漫画です!
漫画読むきっかけになった本がこの本でした!
そこからくランプ先生好きになってどはまりです!
新しいさくらちゃんもずーっと持ってます!
ケータイでもみれるなんてうれしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ懐かしい‼️
連載当時から凄くハマって読んでいました‼️
絵も可愛いし、内容も楽しくて凄く好きな作品の一つです‼️by 匿名希望-
0
-
