みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいくてちょっとかっこいい。
初めてこの作品に出会ったのは、小さい頃見たアニメでした。世界観や画風が大好きです。さくらが人のために敵を倒していく(問題を解決していく)姿はとても可愛らしくてかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い🐑
美しいかわいい絵と大変面白いストーリーと魅力的なキャラ達。どのキャラも好きで、悪い人いませんこの作品。
by パピママ-
0
-
-
5.0
懐かしい~!!
意外とレビュー少なくて、ちょっと驚きです。好きすぎて漫画以外にも色々持ってました。ゲームとか。
小生意気な小狼(笑)が、さくらに惹かれたり成長していく姿が大好きでした(*^^*)さくらもほのぼのしてて可愛いです。
読んでた当時は断然!月さん推しだったのですが今は小狼が好きですね~。一生懸命で真っ直ぐで本当良い子!さくらや小狼が子供でいるような年齢に自分がなってしまったので応援したくなる(笑)
今でも大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
死ぬまで好きな漫画
小学生の頃アニメも漫画も大好きでその頃買った全巻も20年持ってる
なにもかもかわいい世界観で憧れたな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生のときに読んでいました(*'ω'*)さくらちゃん可愛い!今読んでも違和感なく可愛いので、やはりすごい作品だったんだなと気づきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
昔の漫画で、久しぶりに読みましたが、やっぱり可愛くてカッコ良かったです。名作は何年たっても新鮮な美しさがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃんかわいい!!絵も綺麗、デザインも可愛い!なかよしの黄金時代なイメージです。なかよしはCLAMPさん!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここから始まった
今も続いてるからここから始まった!と思い出す作品です。
クランプ作品の中でもかなり好きで、今の新しいクリアカード編は娘も大好きです。
昔はこの漫画で学校にローラーブレードで行くの憧れたなー(*^^*)by あぎやん-
0
-
-
5.0
未だに読み続けている作品です!
クリアカード編含めて全て持っていますし、とにかくさくらちゃんとコスチュームが可愛い!登場人物に悪者がいないのも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
カードを集めていく中で起こる様々なことに立ち向かうさくらちゃんがカッコいいです。絵もとても綺麗で、ストーリーも面白いです。ケロちゃんも可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
