みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくさくらちゃんが可愛い!いろんなカードで技を出すところが面白いし、なにより毎回の衣装が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりこっち
カードキャプターさくらの昔からの大ファンです!クリアカード編よりも、こちらの絵柄の方が親しみがあります。緻密で綺麗な絵で、初めて見た時は驚きました。子供の頃のあの懐かしい日々を一気に思い出させてくれる作品となりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい(*´-`)
とにかく全部かわいいでできてます。一番好きなのは李くんの恋愛頑張ってるとこだけどさくらのために戦う格好いい姿も良いです(^^)
絵もかわいいし、衣装も毎回おもしろくてカードを集めること以外のとこでも楽しめると思います(..)by めるち太-
0
-
-
5.0
昔アニメをみていたので
めっちゃ懐かしいです
もっと無料を増やしてくれたら
たくさんの人が
みてくれるんじゃなかろうかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観のブレなさと絵の美麗さ、登場人物の個性、カードや衣装のデザインなど何もかもいつの時代になっても色褪せない鮮やかさ。繰り返し楽しめる物語。
by メア-
0
-
-
5.0
かわいい
小さい頃からテレビでもみてて、ほんとに可愛い。おにぃちゃんのキャラもすごく好きで、ローラースケートで学校に通うのはすごく憧れた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相変わらず
さくらちゃんと小狼くんの関係にはホワホワされまくりです。ともよちゃんもけろちゃんもゆえもお兄ちゃんもみんな大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツボです
さくら、小狼、知世、ケルベロス、月、その他の登場人物の心模様が美し過ぎて気分がほんわかします、バトルシーンも臨場感たっぷりで息を飲みます。
by 櫻紫-
0
-
-
5.0
こんなに可愛い
さくらちゃん、可愛くて
頑張り屋さんで、衣装も素敵で
自分が幼い頃は憧れでした!
魔法少女なのに、変身しない!
初めは少し、え?と思いましたが、それが更に身近に感じさせる魅力だったと
今になると思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
さくらちゃんのコスチュームが毎回楽しみだし、ともよちゃんとの掛け合いも癒しです。ケロちゃんもかわいい!
by 匿名希望-
0
-
