みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
とにかく可愛い
で、CLAMPのちからなのだがさらっとユリとBLをいれてくるけど魔法使いだから引かれてたとかそういういい感じの説明で乗り切りながらいれてるのがすごいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔、本誌で読んでいたので懐かしくて購入しました。絵もキレイだし、お話も可愛くて読みやすい作品だと思います。子供の頃はこのカードを欲しがった覚えがあります。
by 梅路-
0
-
-
5.0
女の子の夢が詰まった作品です
魔法の杖に、魔法の呪文、可愛い衣装。子どもの頃に憧れる要素がたくさん詰まった作品です。主人公はとても前向きで、くじけない性格にはとても勇気づけられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃんかわいい。世界観も素敵だし、本当に好きでよく真似して絵を描いていました。今読んでも面白い名作です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい世界
さくらちゃん、知世ちゃんが最高に可愛いです。全てを受け入れて優しく包んでくれる世界。何回も泣いてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から好きな作品です。知世ちゃんの作るコスチュームがかわいくて小さい頃からずっと憧れてました。アニメも見返したくなりました。
by ことままだよ-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だしキャラクターも皆んな好きです‼︎
懐かしくて読み返してみました。
さくらちゃんの友達の、ともよちゃん好きです。
後は、リーくん。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
CLAMP作品といえば!の、作品だと思います。さくらちゃんのことを知らない人いるのかな?とすら思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃん本当に可愛い( ; ; )CCさくらの世界にすごく引き込まれました。本当におすすめです。読んでみてください、というか読むべきです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
子供の頃読んでいた作品です。懐かしくて再び読んでみました。ちょっと大人になって読むとピュア過ぎる感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
