みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春。さくらちゃんのお兄さんが初恋。
小狼くんのかわいさにもだえ、ともよちゃんの一途さに感動し、BLも百合もこの一冊で楽しめてしまう不思議世界観。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです。連載も読み、アニメも視聴し、単行本も購入してました。THE魔法少女と言っても間違いないでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても懐かしい!と言いつつ、実際はアニメしか見てなかったなあと思って読みはじめました。
やっぱり面白いし、さくらちゃんと小狼くんがくっついてくれてほんとよかったなあと改めて実感。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!アニメも良いですが、CLAMP先生の描く絵が最高です!
クリアカード編も楽しく読んでいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃんかわいい
さくらちゃんかわいい!桃矢かっこいい!と、キャラ読みしがちですが、ほんとに大好きな作品です。全部購入しようかな
by あやぴいー-
0
-
-
5.0
今も人気ある作品!
毎回コスチュームが可愛くて楽しくアニメを見ていました。
ストーリーもしっかりしていて世界観にどっぷりハマります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
CLAMP作品好きで、中でもやっぱりカードキャプターさくらが1番好きです!さくらちゃんも可愛いし、親友の作る服も可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜ちゃんの全てが可愛い!知世ちゃんの作ってくれるコスチュームが最高に桜ちゃんに似合ってて可愛い!魔法少女漫画は沢山あるけど、1番おもいいれあのある作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くてわくわくして、小さい頃たくさんアニメで楽しませてもらいました。今少し大きくなってからも、とっても面白いしドキドキします。つまり年齢に関係なく楽しいマンガです。
by さな😻-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいでタッチもすごく好きです。けっこう昔の作品だけど今読んでも違和感なく入っていけるし、ともよちゃんが作る衣装もすごく可愛い。
by 匿名希望-
0
-
