みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶対に大丈夫だよ。
悲恋した時に知世ちゃんの「大好きな人が幸せにいてくださることがいちばんの幸せ」このセリフに僕は救われました。
by QTH-
0
-
-
5.0
カードキャプターさくら
小学生の頃漫画もアニメもコンプリートしてました!
今では娘がクリアカード編を一緒に見てくれてます!
さくらちゃん可愛い〜by M.M0001-
0
-
-
5.0
絵がきれいすぎる…
今も夢中になってる人たちがいるのも納得。
アニメのオープニングテーマ好きだったわby トーシロー-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔なかよしで読んでいました。めちゃコミで見つけて懐かしくなり、思わず読んでしまいました。
いつ見ても美しい絵、可愛い格好良いキャラクター、思い出が蘇りました!by ゆき匿名希望-
0
-
-
5.0
(`・ω・´)
ずっと仲良しで読んでました!!さくらちゃんが可愛いくて、可愛いくて小さいのに強い?さくらちゃんみたいになりたい。大人も楽しめます
-
0
-
-
5.0
漫画もアニメも大好きです。主人公の桜があるひ、家の書庫でクロウカードを見つけてひょんなことからカードの番人ケルベロスとカードを探すのかクロウカード編、つぎは、それを桜自身のものにするさくらカード編そして、いまは、自分自身でカードを作り出すクリアカード編の3編です。
小狼くんとさくらの恋の行方もとても気になる私の大好きな作品です!by 匿名匿名とく-
0
-
-
5.0
可愛い
キャラクターがみんな魅力的で可愛いし、かっこいいです!!これからもずっと多くの人に愛される漫画だと思います。
by すー〇-
0
-
-
5.0
名作
往年の名作です。時代は感じますが、新鮮に楽しめるファンタジーの代表作品。きらきらとドキドキが毎回味わえるおすすめです(・∀・)
by めめんととと-
0
-
-
5.0
大好き
小学生の頃、集めてました。絵が大好き。綺麗で輝いていてみてるだけで幸せでした。ストーリーもハリポタ並みにワクワクした。
by やすよしくらやま-
0
-
-
5.0
懐かしすぎて
当時はまって読んでました。ケロちゃんかわいくて(笑)大人になってから読むのは新たな発見があるんですね。
by 牛乳コヒ-
0
-
