みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
表示絵がきれいでついつい無料分を読み始めましたが
ストーリーも、キャラクターもとても魅力的で
どんどん引き込まれましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な絵
絵が好きで…こういう時代物のストーリーが好き。これからとうなるのかなー悲しい物語にならなければいな、ハッビーエンドになってほしい。
by shion28-
0
-
-
4.0
好きです!キャラがみんなそれぞれに素敵でシリアスな中にも少し笑いもあり、主人公と王子が徐々に近づいていく様がいいです。
ストーリー全体は結構重いテーマがあるけど、前向きな感じを受ける展開なので気持ち良く読めます。絵もとてもキレイです。by torano-
0
-
-
4.0
アルカナ
興味本位から読んでみました。
お話はよくある恋愛マンガ。
今後無料分を読み終わってからも読み続けるか悩むところ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
まだ途中なのですが、昔から本屋に並んでいるのを見てもっと冒険モノなのかなと思っていたのですが、政略結婚から始まってまだ先に色々あるみたいですね。
読み続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマりました。ロキの心が孤独すぎる。
アルカナの能力を使いすぎて命を削ったのは孤独から過去や未来を見過ぎだからではないかなと思いました。
最期のときにナカバが来てくれることも知っていて話しかけたんだろうな。泣けます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いまのところ…
ここ最近王族もののファンタジーばかり読みあさってこちらにたどりつきました。
まだ数話しか読んでないのですが、私はシーザ寄り。ネタバレレビューを読んで、この先ロキがどんなふうになっていくのか、私もそこに惹かれるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高レビューだけありますね。どんどん読みたくなる。一般人からの今で言う玉の輿的な感じ?心優しい赤毛さんはどうなる?
by Salley…ko-
0
-
-
1.0
中世の騎士みたいな感じで、日本ではないところがおしゃれですね。きれいな王女様という感じではない対立の物語は面白い。
by アストロン-
0
-
-
4.0
久々面白そうな内容の物語だと思いました。
これからの展開がどうなっていくのか、最後に二人は惹かれ合って結ばれるのか楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
