みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
黎明のアルカナ
作家
配信話数
全128話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,227件
評価5 44% 541
評価4 37% 457
評価3 15% 180
評価2 3% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全1,227件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    黎明のアルカナ

    宣伝で見てずっと読みたいと思っていたがようやくお目にかかった。アルカナも従者も王子もみんなかっこよく壮大なファンタジーで読み応えあります。

    by torip
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは読んで欲しい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    良かった。なんなら全巻実際に集めたい。
    私の好みが詰まってる漫画だった😭
    ヒロインが好みすぎる。
    今新作で出ている、アルカナは単行本の方で購入してます。それぐらい好き。
    何も言わず最後まで読んでしっかり泣いて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    他で読んでいたのですが、毎日無料の対象になっていたのでこちらでも読んでいます。藤間先生の作品は絵が綺麗で、物語が壮大で、全部大好きです。シーザが最初ムカつくけど、すぐにメロメロになっていく感じがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ややダークファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    ナカバの生い立ちや、ロキとの関係が切ないです。ヒーローも最初は嫌なやつだけどどんどん好感度が上がります(笑)少し前の作品ですがとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とにかくロキが切ない。

    ネタバレ レビューを表示する

    水神好きだったので読んでみたのですが、最初から最後まで断然ロキ推しでした!自分だけを守ってくれる美形な従者にときめかずに居られましょうか?!不器用な優しさを見せ始めるシーザも駄目じゃないけど、ロキには敵わんわー。つかナカバとロキの真実に比べたら、シーザの掘り下げ浅いよね。ラストはもぅ、伏線回収で収まるところに収まった感満載だけど、それでも切ないー!私はロキはナカバに対して家族愛と恋愛感情両方あったと信じて疑わないので(だって優勝褒美のキス拘ってたし)、「シーザのことが好きだけど、ロキを1人でなんて行かせられない」ってふうにナカバがロキを選んで、シーザとルイスが「一番大切な人を失った者同士、分かり合える筈だ。共に良い国を作っていこう」的な2カップル展開も全然アリです!寧ろそっちのパターンも読みたい。細かい設定とか謎が残る部分もありましたが、楽しんで読めることは間違いなく、読み終わった後読み返したくもなります。オススメ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    目が離せない‼︎

    コテコテな少女漫画好きなわたしなのであまり期待をせずに見てみると、主人公2人の心情の揺れ動きや人として素敵な面がとでもきれいに描かれていてどっぷりハマってしまっています‼︎
    切なさが苦しい‥ハッピーエンドになって欲しい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが丁寧

    心が変わっていく様子が 丁寧に
    表現されていると思います。
    それぞれの立場とか考えると難しいけど
    主人公に幸せになって欲しいなと
    思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みたい

    毎日無料で見てます。最後まではまだまだ見れてないけど続きが気になるので全部読みたいと思います。ロキがかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    政略結婚で、よくある設定のお互い警戒してつんけんしながらも、だんだんお互いに惹かれていく王道系かと思いきや、・・・深い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    不憫

    ネタバレ レビューを表示する

    しっかりとストーリーが考えられてると思います。
    途中、アルカナいすぎて、これって、悪魔の実的に増えてチートじゃない?wと思うのもありましたが。
    最後伏線だしてすぐに、あれよあれよと回収し、畳み掛けるように進み、すごく楽しかった。
    ただ、一つ文句を言えば、ロキをころさないでー😭みんなハッピーエンドにして欲しかった😭
    不憫過ぎるよー、彼の複雑な気持ちを思うと、涙が止まらない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー