みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作品最後の展開に涙
藤間さんの作品は絵が綺麗でどこか物悲しく、でも面白くとっても読んでいて飽きません。一人一人のキャラクターも好き。この作品からファンになりました!
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
最高
このアルカナのお話は最高です!読むべきであり、読むと色々ことが考えさせられます。一気に読み進める価値のある作品です。
by やまらなさか-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めていますが、面白くて無料分が終わったら課金しても読みたいくらいオススメです!はやく続きを読みたいです
by ⭐︎ふく⭐︎-
0
-
-
4.0
読みたい
続き気になる作品リストに入ってます
王の獣と同じく、絵が美しいのと
ストーリーの展開に毎回ワクワクさせられますby 漫画に感謝-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです。もうロキが切な過ぎてたまらないです。ロキとくっついて欲しいと思ってたら、なんだ…そうか…と切な過ぎでした。
by よるよるや-
0
-
-
5.0
おもしろい!
次々と展開するストーリーに目が離せません!そしてロキがほんとにカッコいい!今後の展開が楽しみです!!
by sstst-
0
-
-
4.0
他の作品を読んで、更に読みたくなり読んでみましたが、星の数を疑わぬ、素敵なストーリーでした。続きが楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
4.0
せつない
全巻読んで、主人公が最後大事にされるのはよかったのですが。結局実の兄だとは思わなかったです。
結末がみんな幸せという感じではなかったので、2.3回読み直しました。
全体通して続きが気になりおもしろかったです。by ゆきだるまかも-
0
-
-
4.0
ナカバとロキの今後が気になる。進展することはないんだろーけど、そこに王子がやきもちやけばおもしろくなるよねー😁
by ピチロー-
0
-
-
4.0
綺麗
絵が綺麗で好みだったので、読み始めました。
ファンタジーな世界観ですが、身分や差別が厳しい世界で主役級キャラ達が皆、魅力的で応援したくなりました。
まだ無料分の途中なので続きが気になります。by ±匿名希望-
0
-
