みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
何かよく分からないけど、無料なので読んでいます。政略結婚なので2人の関係が少しずつ良くなればいいなと思いながら読んでいます。
by ねずお-
0
-
-
4.0
面白い
この方のマンガ好きです。
こちらは完結してますが、今の漫画も読んでます。
オススメなので一度読んでみてくださいby みーみり-
0
-
-
1.0
ストーリー的には好きなストーリーなんですけれども、絵が下手すぎて、内容が薄れてしまいます。惜しいとしか言いようがない。
by みーww-
0
-
-
5.0
面白い!
はじめはあんまり興味なかったけど、人間関係が面白い、どっちにころぶか楽しみで、続きがやみたくなります。
by さっちゃん5963-
0
-
-
5.0
昔好きで読んでいました。
昔好きで読んでいました。絵が好みで、きれいなので読み進めやすいです。ストーリーも好きで、読んだあとにほんわかします。
by hiro0411-
0
-
-
4.0
おもしろい‼️
おもしろい‼️です。 思わず一気に無料分を読んでしまいました。王族なのにどうして赤毛なのか、力か覚醒したらどうなるのか続きが楽しみです。
by お初さん-
0
-
-
5.0
なかなか
なかなか面白い設定だと思う。これから一体どうなるか楽しみです♪まさかの展開楽しみですよね、これからも応援します。
by ヤマトヤマトヤマト-
0
-
-
4.0
ファンタジー
ロキがとてもかっこよくて優しくて、素敵!!まだ無料分しか読んでませんが、すっかりファンになってしまいました
by つさは-
0
-
-
3.0
ぜひ。読んでみてください。抜け出せなくなります。従者の話も別の物語としてあった気がします。
一気に無料分読んでしまいます。by MMYM-
0
-
-
4.0
面白い
コミックは完結してます。夢中になったのを思い出します。この作者さんの絵柄好きです。主人公だけでなく亜人もそれぞれ魅力的です!
by 121912191219-
0
-
