みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
普通の主婦がモデルになっていく様が見ていて気持ちよく、面白いです。
まだ、無料分しか読んでいませんが夫の理解のなさにたまにイラッとしてしまいます。
これから先どうなるのかとても楽しみです。by にたす-
0
-
-
4.0
全話購入
全話購入。
先がどーなる!!!と気になりすぎて。笑
旦那もイライラするし。
明るく前向きな主人公で楽しく読ませてもらいました!by こーずん-
0
-
-
3.0
アップされるたびにチェックしています。
なんだか現実ばなれしてるストーリーですが
気になって読んでます。-
0
-
-
2.0
なつかしい
とても懐かしい感じがする作品です。長編で長く楽しめますしみなさんもぜひ覗いてみてください!!!面白いです!!
by kdwgp-
0
-
-
5.0
前を向ける
自分に自信の無い、何も無い人生で終わって行くんだろうなと思って生きてきましたが、こういう風に思ってもいいんだ前を向いてもいいんだと思える作品です。まだ途中までしか読んでないですが、無料の所も続けて読み進めてしまいました。今後が楽しみです。
by __ri__-
0
-
-
5.0
とてもいい
モデルに憧れてイキイキしてる姿を見てこちらもとても嬉しい気持ちになりました。ただ、主人公の旦那が、、、
by おやようそた-
0
-
-
4.0
かなり年代物の作品かと思われるため登場人物の言動にかなりのギャップはかんじますが、いつの時代も女性がきれいになりたい気持ちは同じなのだと実感しました。
by sachiko1999-
0
-
-
5.0
前向きになれる
すごく面白くて一気読みしてしまった
終わり方もよくてすっきり!!
前向きになれる作品でした-
0
-
-
5.0
夢がある
普通の冴えない主婦が、雑誌の企画で自分に自信が持てるようになり、モデルになる話。まるでシンデレラストーリーで、読んでて楽しかった。
by たむず-
0
-
-
5.0
気づくと課金しちゃってる
漫画にお金は使わないようにしてきたけど
続きが気になり一気に読み続けてしまいました。
主人公の頑張りに胸が打たれますby みのむしゆいこ-
0
-
