みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(768ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
熱くゆっくり感動しました。
あり得ない展開だとは思うけど、一般的な世の中の夫を皮肉によく描けてると思います。世の男性、いや、日本人の男性はこんな感じなのでしょうね。私はこの漫画が大好きです。最後のスパートは感動だらけです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告をみて気になりました。
モデルの世界は本当に厳しいし女の嫉妬など大変そうだけど、輝いていく主人公はとてもかっこいいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
無料のお話から気軽に読み始めたのですが、一気にハマりました! わたしは育児はしたことないけれど、それでもすごく共感したし、応援したい気持ちになりました。
お洋服や雑誌がもともと大好きなので、なおさら楽しめました。
旦那さんの考え方や感覚はまったく理解できなくて、こんな人とは結婚したくないって心から思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通の主婦が夢に向かって進んでいく姿に勇気をもらえる気がしました。諦めずにすすむことの大切さをかんじました。
by みちまんぼ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
昔の作品ですが、読んでいてドキドキします。
前向きに頑張る主人公を素直に応援したい気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
平凡な主婦からモデルへ、、、
憧れからモデルの世界に入ってプロの世界の厳しさを知る中で成長していく真琴をついつい応援してしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分までの真琴は惨めな思いをしたり奮闘するも散々な結果だったり、振り幅が大きいほどその後の飛躍が際立つのだと分かっていても読むのがつらくなるシーンが多かった。
でもやっぱりその後のサクセスストーリーが読みたくなって、全部は買えないけどサブタイトルが気になるのだけかいつまんで購入しました!
私も敦司ほどクズじゃないけどモラハラ寄りの夫がいるので共感する部分も多い。最初は敦司を見返してやれって読んでたけど、途中からモデル業の話が面白くてそんな事どうでもよくなってくる。人生賭けてやりたい事が出来るのは単純に羨ましい。
だけどやっぱり子どもが寂しいよね。綺麗事言ってもやっぱり子どもは振り回されて犠牲になってると思う。特に息子の方は将来グレそうだなぁと思ってしまった。
かいつまんで読んだので浅野さんの印象が薄い。ストーリーが恋愛に重点を置いてないからオマケという理解でいいのかな?
専業主婦にとっては何かを始めたくなるような、勇気付けられるストーリーでした。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
引きこまれました
無料だったのでちょっと読むつもりが、とまらなくなり大ハマり❗️
キラキラ輝いた世界の裏に潜む裏の顔。気になります。
でも、一番にくいのは旦那ですね❗️by ともわかはな-
0
-
-
2.0
サクセスストーリー?
わかるようでわからない。
主人公がどうも身勝手にしか見えない。
昔から憧れていたから一念発起して
とかならある程度納得行くけど
サンプルモデルが楽しかったから、ってねえ…。
身体張ってるライバルっぽい人の言ってることのほうがわかる。甘く見過ぎてますよね。
モデル業界など全く詳しくない私にだって分かる。
そりゃ旦那もロクデナシですが、こんな母親はもっと嫌。
共感できなかった。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、すごく面白かった!!私も主婦だけど、こんな思い切った夢を持ちたいし、そこまで頑張れるパワーが羨ましい…にしても、旦那がムカつく。浮気しといて勝手な事ばっかり。主婦が夢を持つのがそんなに甘い事?少しは応援してあげて欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
