みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(767ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

7,661 - 7,670件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵があまり好きじゃなかったけど30話無料だったので読んでみました。主人公がモデルの世界でいろんなことに気づき、吸収していくところは好感持てました。
    ただ専業主婦時代のガチャガチャ感がこんな事毎日なるかなーとか 旦那がゲス過ぎるところが受け付けない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    30話無料だったので読んでみました。
    何年か前にドラマ化されていましたね。ドラマも面白くてみていました。
    ただ、絵がちょっと‥女性なのに男顔で残念です。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!

    おもしろかったです!読むたびに続き続きって思って一気に読んでしまいました。お金がかかる漫画です!良い意味で!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごい作品。
    どんどん読み進めて止まらない!!
    華やかなモデルの世界と裏舞台。
    みんな様々な夢や希望を持って日々過ごしている。まことが潰されても潰されても必死で上り詰める姿に感動。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんで浮気されて男に好き勝手言われなきゃわからないな。その時点でもう少し鼻をへし折るべきだとおもう。大人のやることじゃないなー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主婦が、社会と接点を持ちたくて自分に自信をつけるためのはずが、生きがいになる。
    かなりの根性があるし、サバサバしていてとても好感が持てる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大げさかもしれませんが、この作品で 勇気をもらいました。自分の課題が分かっていながらも 言い訳して生きている自分を恥ずかしいと…。真琴のように頑張ります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    女性の自立

    私も子供を育てながら仕事をしていました。何かと忙しくてバタバタだったのを思い出します。今では子供達も成長して手がかからなく成り、主人と二人になったけどヤッパリ仕事は続けてて良かったと思う今日この頃です❗

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主婦目線。

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦目線でなかなか面白いです。
    女に産まれたからには一緒女でいたい、輝いていたいと思うのは当たり前で…結婚、出産で女性を求めるのは間違いなのでしょうか⁇主人公が夢、女を叶えて行くストーリー、自分も頑張ろうと思う話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    成功しなさそう

    旦那さんの価値観や、モデル事務所の先生が考え方など指摘することは、そうねって思うけど、主人公がモデルとして目覚めていく着眼点って、普通の人でも知ってるような事なので、それでは成功しなさそう。それで成功するのは漫画として読むなら面白い。
    モデル目指している人には参考にはならない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー