みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(769ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

7,681 - 7,690件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    前向き!素直!

    30話まで一気読みしちゃいました。
    面白かったです。一番の理解者であってほしいはずの旦那から応援してもらえず落ち込むことも多々ある中、プラス思考で一歩ずつ前に進んでいく生き方に共感しました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまう

    同じ専業主婦から見ても素晴らしい作品です!
    旦那は典型的な昭和の日本人男性ですね。
    浮気はするけど家庭はそのまま維持したい。嫁は家政婦扱い。あーあるある!っていう家庭像。

    主人公のお母さんの言葉も泣けるものが多いです。
    続きが気になって仕方がない展開なので、どんどん読み進めてしまいます。さすがこやまゆかり先生です。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    爽快

    ネタバレ レビューを表示する

    新人のモデルがこんなにうまくいくことはありえない。急にCMのオーディションに合格したりするが、はっきり言ってありえないの一言。でも同じ主婦として、主婦の言いようのない虚しさや、矛盾した気持ち、抜け出たい気持ちなどはうまく描いていると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    夢を追っている姿はキラキラします。ですが、家族に子供を度々みてもらってまでモデルデビューしたい感はひきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から読み始めて、大人買いをし、あっという間に読破してしまいました。続きが気になるかになる…主人公を取り巻く色々なシチュエーションが細かく描かれていて、とても楽しく読み進められます。主人公が幸せになれて良かったけど、最後子供の子供のことも含めた終わり方が良かったかなぁと。綺麗にまとめてはいるけども、今までも子供のこともしっかり描かれてたのでそう思いました。
    最後が個人的にはあともう1つだったので、星4で。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    展開としてはあり得ないのだけれど、主人公の真琴の心情は共感できる事が沢山あり、育児しながら夢を追いかけて仕事をする事の難しさが細かく表現されています。一方で夫・敦司の考え方や行動にはとても残念で悔しい気持ちになります。まだ途中までしか読んでいませんが、この夫婦にはお互いを認め合ってお互いの夢を尊重しあえる関係になってくれることを願ってます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    芯の通った主人公の生き様が清々しい。
    ありとあらゆる出来事に真摯に向き合い、時に気持ちが揺さぶられながらも自分を信じて突き進んで行く姿に勇気付けられました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実には有り得ない話だと思うが、普通の主婦に夢を見させてくれます。
    チャチな旦那も、感じの悪いライバルも最後には分かりあえて、丸く納まったし、気分良く読めた作品でした。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    私も結婚してからすっかりおばさん化しています。キラキラ輝いてた独身時代が懐かしいですが、今や昔…。でもこの漫画に励まされました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白くて一気に読み進みました。普通の主婦が変わっていく成長していく展開はすごいと思いつつ、小さい子供や旦那さんの気持ちはどうなんだろう、家族ってなんだろう。真似は出来ないな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー