みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(762ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

7,611 - 7,620件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦ですが、なんだか自分のモチベーションが上がる漫画でした。こういうシンデレラストーリーは大好きです。ただ主人公の夫が今のところクズ臭しかしないので読んでてイライラしちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました!

    普通の主婦から外の世界へ一歩踏み出すのが、どんなに大変なのか、実感している立場なので、共感しながら読みました。まだまだこんな旦那多いと思います。
    実際にはこんなに上手くはいかなくても、自分も一歩、外へ出て行く勇気がもらえました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何の取り柄もないと思って毎日を子育てに追われている主婦がいきなりモデルになろうと奮闘する姿がとても生き生きしていて素晴らしかった。ストーリーもきちんとしていて、ライバルやら旦那の理解のなさなど、ありそう…と思って夢中になって読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵があまり

    絵があまり好きではありません。内容も…なんでこんなに人気があるのか正直わからないです。好みの問題

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い!主婦の方ははまること間違い無しです
    是非みてほしいですね。
    ただ 30話迄が無料で 続き読むには課金が必要となるので
    えー課金しようかなと思ってしまうとおもいますー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とまらなくなる

    無料ぶん一気に読んでしまった(笑)
    絵が古いなぁと思って軽く読み始めたのに(笑)
    内容がとっても面白い!
    旦那にイライラ。女性はかなり共感するだろう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく共感してしまいました。専業主婦に疑問を持つ毎日で、だけど一体自分は何がしたいのかわからないみたいな日々だけど、少し勇気をもらえました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になってしょうがない

    夜中に読んだらだめですね。
    完全に無料分で夜更かし確定からの課金笑笑

    というくらい夢中で読んでしまいました。
    明日は寝不足覚悟で仕事してきます

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    理解のない夫

    ネタバレ レビューを表示する

    子育ての場面やファッションの業界の事などが丁寧に描写されているし主人公の気持ちの移り変わりや表現が丁寧に描かれている。夫への苛立ちは主人公以上かも。女は家庭にいろ的な一番ムカつくタイプ。子育てちっとは協力しろ!!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日子育てに追われ、自分のことなんか二の次で必死に頑張っていたのに、まさかの夫の浮気…。そこでめげず、自分を強く持ってプライドを失わない主人公を、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー