みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(761ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

7,601 - 7,610件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵の古さがちょっと残念で、読むのに迷ったけど、レビューがよかったので気になって読みました。
    めちゃめちゃよかったです。とっても共感できるストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    確かにおもしろい

    続きが凄く気になって気になって
    結局、全話読破 笑

    専業主婦時代の主人公には、共感できたけどモデルになってからの主人公には、
    共感できるところがあまりにも少なかった

    上手く行き過ぎるし、苦労した感じが感じられなかった分マイナス星1です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    普通の主婦でも心がけ一つでこんなにも充実した人生が送れるのはすごく素敵だなと思います。化粧の仕方とかウォーキングの仕方とかも描かれてあって、役に立つことも多くて楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心に響く

    無料分を一気に読みました。主婦が自分の夢を追うには、周りにたくさんの迷惑をかける…辛い現実も書いていて、とても共感が持てる。自分には出来ない、でも出来るかもしれないと思わせてくれる前向きなストーリーに続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    モデルになる決心を貫こうとすると
    次から次へと試練がくる
    乗り越えたり挫折したりハラハラの連続
    頑張る主人公から元気がもらえるような良いお話

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分が多かったので読み始めてサクサク読めました
    真琴の行動には賛否両論あるかとおもいますが旦那が昭和な男すぎて真琴を応援したくなっちゃいます
    妻は母親ではないっ!
    真琴のお母さんが真琴の夢の為に真琴の旦那に頭下げた場面は泣きそうになった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主婦って大変

    さんにんの子育てに追われながら
    子供が寝たあと自分のご褒美として読んでます。
    共感できる部分もあり、恵まれてるなー
    と思う部分もあり。
    近くに頼れる親がいる、旦那さんの給料だけで
    生活ができる。部分は恵まれてると思う
    だから、このストーリー成り立つんだよね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦がモデル?となかなかありえない設定だけど、応援したくなりました。
    ストーリーのテンポが良くて読みやすいです。
    旦那が嫌(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでないですが、女って怖いけど強いな〜と思いました
    しかし元旦那にはイラッとしました、専業主婦は望んでさせたものなんだろうか…だとしても酷い扱いでした

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    華やかな世界での女の戦い

    専業主婦のまことは、夫の浮気をきっかけに、今まで捨てていた女を磨き、強い何かに突き動かされてモデルとして成長します。
    ありがちなストーリーのようですが、たくさんの挫折、妨害、喪失を経て、強く成長してゆきます。
    実際に、30で新人モデルは有り得なさすぎますが、母親が、主婦が抱える苦しみをとてもリアルに描いていて、集中して読むといつのまにか、涙が。。
    ライバルの紗良も憎みきれない事情があって、単純では終わらないストーリーに仕上がっています。
    とても面白かったです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー