みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(763ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

7,621 - 7,630件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み応えあり

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦が読者モデルから一流のモデルに登りつめるまでに起こる色々な経験がとても読み応えがある作品です。仕事や家族に向き合う姿勢や、さまざまな葛藤を乗り越えていく姿に感動します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    応援

    ネタバレ レビューを表示する

    真琴がいろんな失敗を繰り返しながらも、ドンドン挑戦してる姿が爽快。敦・・・、頼むから協力しなくていいから、邪魔しないでー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料配信読みました。スクロールできないので読みにくかったです。内容は面白そうだったけど、購入するかは迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまった!

    無料分を読んではまってしまい、一気に全巻読んでしまいました。子育てしながら働く主婦として、勇気をもらいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    女の生き方

    無料分読みました。共感できる部分もありつつ、なかなか人って変わらないよね、と諦めたり。でも素直に応援したくなります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話数が多くて読んでみました。
    内容、とても面白くて一気に読み進めましたが、途中から旦那の言動にイライラが止まらないのと(笑)、ライバルの女性が卑劣すぎてちょっと読むのがきつくなってきたところです。。。
    主人公の女性には本当に頑張ってほしい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    古い?

    この作品古いんですかね?
    絵が古いし
    出てくる服がダサいしいつの時代?って思わせるものが多いし
    ストリートに無理があるかと

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分まで一気に読んでしまいました。
    一昔前って感じはしますが。
    ちょっと意地の悪いライバルとわかってくれない旦那と厳しくもあり優しい師匠と…
    ポイントが入れば、続きを読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちゃんと伏線回収されます!

    とても面白くて、お試しから一気に読んでしまいました
    めっちゃボリュームあって長かったけど面白かった!!!ずっと読んでいられる幸せ(課金してでも読みたかった)

    読んでいる中で色々な問題や人物がたくさんあるのですが、全てキレイに回収されるので最後まで読んでよかった!!!

    非現実的な部分が多くはあるのですが、気にならないぐらいストーリーに引き込まれます。
    私も前向きにがんばらねばと思わせてくれました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    思わずハマる

    あまり好きな絵ではなかったのですが読み出したらハマりました
    あの旦那は最低!奥さんはあんたの母親じゃないんだよ!
    真琴のまっすぐな生き方が清々しい
    なんであんなにもひたむきに努力できるのかあの年齢からモデル目指すなんてとにかくすごいパワーですね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー