みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(764ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になりすぎて
あまり課金しないタイプです。
無料で30話読めるということで読み始めたら気になって気になって、ついつい課金…60話まできました。
一日で何度もポイント購入したのは初めてです。
でも満足です。面白い!
全話一気読みしたいけど、来月までしばし我慢。
旦那が本当嫌な感じです。
ですが、子育てしながら夢を追う姿、応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化もされているので
無料で読める話数が多かったので読んでみたらハマりました。ちょっと非現実的な世界かも知れませんが、主人公が色々な困難を乗り越えて前進する姿がカッコイイです。
by shiosai-
0
-
-
5.0
いいね
無料が多かったので試しに読んで見たら面白い。
主婦だって家庭に縛られているのはおかしい。
理解の無いダンナがどう変わっていくのか?変わらないのか?
ライバルとの話も面白い。
この作品をよんで改めてモデルが日々頑張ってるのかわかりましたby 勇者 ああああ-
0
-
-
5.0
面白すぎ!
面白すぎて、一気に買いました!これはドラマ化もしてほしいなあ。ドキドキハラハラそして、意外すぎる展開!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ごく普通の子持ちの主婦が、素敵なモデルへ成長していくお話。なんでもかんでもトントン拍子に進まないところがはらはらして良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通の主婦がモデルに…なんてありえないだろーと思いつつ続きが気になってどんどん読み進めたくなります。真琴を妨害するライバルやモラハラ不倫野郎の旦那にはかなりイライラさせられますが、ライバル側も生い立ちが気の毒なので後々少し見方が変わってきます。
by マヨラ13-
0
-
-
3.0
絵やストーリーが少し古いな〜と思いつつ、無料分30話を一気に読んでしまいました。
旦那さんの苦労もわかるのですが、一昔前の男性という印象です。それと比較して、プライドを持って戦う女性達が魅力的でした。by サキえもん-
0
-
-
3.0
無料まで読みました。
旦那がくそすぎてびっくりしました。
主人公はプラス思考すぎてこわかったです。でも楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちもどっち
家事育児ばかりに日々追われて終わりたくない、とか、主婦だって好きなことやりたい、とか ものすごく共感できるけど。
モデルしかなかったのかな、東京じゃなきゃいけなかったのかな、トップを目指さなきゃいけないのかな、と疑問も多々。
私も3人子供いるけど、やっぱり平日に両親に預けて、準備しておくとはいえ夫は放置。それはどうかと思ってしまう。
歳がどうこう言うつもりはないけど、家庭を持ってからのチャレンジというのはすごく勇気と覚悟がいることで、私には出来ないな。
夫婦親子で妥協点を話し合った上で、お互い無理のない範囲でやっていくのが良いと思うんだけど、主人公は極端すぎると思う。
それ以上にこの夫がとにかく腹立つけどね!!!
寂しいとかどの面下げて言ってんだよ!!!!by ぽんたんこんたん-
1
-
-
5.0
旦那が‥
無料分だけ読みましたが、今のご時世、主人公の旦那のような人はサッサといなくなればいいのにと思いました。
何度読んでも旦那に腹が立ちます。
妻の夢を応援してやれや、心の狭い旦那やなーと思いました。
まだ続きを読んでませんが、主人公のガッツには見習うところがあります。
私もいろいろと頑張ります!by せえ59-
1
-
