みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(765ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

7,641 - 7,650件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ

    無料分しか読めてないけど面白いです!
    この旦那ちょームカつく!笑
    浮気がきっかけでモデルの道に進んでいく、ハッピーエンドだったらいいなぁー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成功成り上がり物語
    わかっていてもついつい読んでしまう面白さがあります。
    まだ途中だけど主人公が旦那様とどうなるかが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    面白かったけども

    そもそもこの作家さんの絵柄が好きじゃない。表情が雑でやかましい。
    古くからやってても古さを感じない作家さんもいるのに、この絵柄は昔から野暮ったい印象しかなかった。そしてストーリーもいつまでも金妻ばりの自分たちしか見えていない狭い世界の中で何の魅力も感じ得ないヒロインが寄ってたかっておだてあげてく。
    ヒロインの被害意識がキツイ。

    by 匿名希望
    • 19
  4. 評価:3.000 3.0

    あとっと言う間に無理ぶんを読みました!元々スタイルがモデルタイプでびしさんだから頑張ったらモデルさんできるんですよねー。でも頑張り!根性が凄い!実家が近いのはすごく羨ましいし妹さんの理解がやっぱりしまいはいいなあ!と思いました。勿論、お母さんの後押しも流石母です!でも仲人する嫁で部下との浮気は流石に許せないし!奥さんを家政婦扱いしか思えない…寂しい心の人だと感じました。続きが気になりますがまだまだ話が長いのでポイント貯めます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    憧れる

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れるけど、普通の主婦がいきなりモデルとか子供置いて仕事とか考えにくい、憧れるけど、現実味がない、ましてやイケメンの再婚とかできすぎ、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    主人公の気持ち、本当によく分かります!旦那さんへの思いがこんなに人を変えるんだなーと。女の世界も怖いなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    旦那に腹が立つ。

    何気なく読んだら面白かった。ほかの人のコメントにもあるように確かに絵が昭和くさいけど。主婦からモデルに、旦那の言ってることもわかる!でも少しでも応援してあげてよ!って思う。奥さんは籠の中の鳥じゃない。奥さんに対するリスペクトもなし。私なら離婚する。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夢中です!!

    主人公を物凄く応援したくなりますっ!!社長と浅野さんも素敵!!
    旦那さん、専業主婦をなめすぎっ!!課金しちゃいまーす!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    途中でやめられない。

    30話無料を見て、それだけで
    課金しないつもりでしたが、
    やめられるはずもなく、、。
    途中飛び飛びに買いましたが、
    やっぱりちゃんと読みたいので
    漫画喫茶に行く事にします!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    普通の

    主婦として過ごす自分は主人公に憧れます!
    家庭だけじゃなく他にも好きなことができて輝ける場所があればなあと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー