みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(496ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,951 - 4,960件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦の葛藤を絶妙に描いてあります。
    それにしても主人公の旦那さんがとても気持ち悪い!あんな男嫌だー!スタートの時点で別れるべきだと思いモヤモヤしながら読み進めてしまっている自分がいます。笑笑
    浮気しといて上から目線で本当にひく

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはこやまゆかりだからと読み始めましたが、とても面白い。
    わたしも業界を経験してるので思いますが、こんなにいい社長にであえた主人公は本当に運がいい。
    モデル仲間も、真琴のことをはじめはよく思っていなかったけど
    努力や才能にどんどん周りが認めていく。
    悲しいこともたくさんあるけど、応援したくなります。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    旦那が外で仕事を頑張ってると思うから毎日、必死に家事も子育てもやってるのに、こいつは!!この旦那は!!って思います‼️
    自分の旦那がもしこんなんだったらと思うと腹がたつし嫌いになりますね。
    でも、だからこそ自分のために頑張る主人公を応援したくなります。
    嫌なことがおこりそうな展開ですが先が気になります‼️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる!

    旦那がほんとうざい!女を見下して、
    自分は対して何もしてないくせに。
    仕事だって、結局自分の立場しか考えてないのに、真琴のせいにして!
    黙って構えとれやこの男って思ってしまいます。だからこそ、真琴のことをもっと応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画王道の絵が良かった。旦那がなかなか協力的じゃないけど考えたら復帰じゃなくて0からのスタートで、毎日ボサボサで太った嫁さん見てれば綺麗になったとはいえ目を覚ませ!って言うのもわかる気がする。美魔女と呼ばれてる人もこんな感じで大変かもね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても共感出来る作品

    自分も彼女と同じで、子供を授かって以降自分の好きな物は全て諦めなくてはならないと思っていました。それが世の中の普通、親の普通、そうしなければならないんだと思い込んでいましたが、本編のとある台詞で少し心が楽になりました。まだ読み進めている最中ではありますが、似たような境遇の方に是非読んで頂きたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いかといえば微妙

    いわゆるシンデレラストーリーだと思うけれど、設定がありきたりだし心理描写も深みがなく、結果作品としてはぼやっとした印象です。でも、何だかんだ続きか気になって読み進めてしまうので、やっぱりそこらへんは流石だなぁと

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読みはじめたばかり,,,

    無料~読み始めたらハマってしまいました。私も主婦ですが、些細な事でも主婦は変われるんだなぁ~と羨ましく思いました。でも、やっぱり夫婦の絆も大事!!!旦那さん、もうちょっと感心もって!これからこの夫婦がどうなってくか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分多いけど、あまり女性誌の様な絵が受け付けにくいと思いスルーしていましたが読み出したら驚く位に読んじゃう読んじゃう!!

    漫画とよりドラマと思わされる展開!
    旦那さんの行動が子供過ぎるしサラさんのライバル剥き出しがウザいし今せっかく読みたい別の漫画の為に貯めたポイントも31〜話を読むか凄く悩んでいます。

    …こんな面白いんじゃ読まなければ良かった⤵︎泣

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵が少し前のようなタッチでしたが広告で気になり少し試し読みしようと思ったら止まらず一気に読んでしまいました!非現実的な話でもありますが前向きにそして強い主人公に惹かれて周りの人達の人柄にと感動します。笑って泣ける素晴らしい話です。この作品に出会えてよかった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー