みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(497ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,961 - 4,970件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主婦のこれから

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦の生活の悩みがとてもよく分かります。主婦なのに夢を追う主人公に対する、旦那さんのリアクションが心に突き刺さります。家の事を毎日きちんとしないといけないのか、それだけの生活で本当に幸せなのだろうか、戸惑いながらも真剣に夢に向かって努力する主人公を心から応援しています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    文句なしにおもしろい!!

    無料から読み始めましたが、どっぷりハマってしまいました。
    どことなく90年代感感じる絵柄も逆に良いです。
    ラストまで一気読み!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    広告で触りの部分を見かけて、なんとなく読み始めてみたら面白かったです!恋愛要素はほとんど出てきませんが、何事にも一生懸命で誠実なヒロインを応援したくなります。彼女が報われますように!
    絵はちょっと時代を感じるところがあるので好き嫌いの分かれるかんじかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分を見つめ直すきっかけに

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルではどんな話なのか想像出来ませんでしたが、読み始めたら止まりません。
    子育てしながらのモデルを目指す。
    あり得ない話だけど、グッと引き込まれて
    無料配信の物は一気に読み、続きも少しずつではありますが、読み続けています。

    旦那さまが余りにも不甲斐ないのには、毎回 腹をたてて読んでいます。男って結局は常に上に立っていないとダメなんですかね。私ならこんな旦那とはそく離婚ですね(笑)

    定番の悪い事のあとに幸せがやってくる場面は爽快です!
    育児をしながら夢を追いかける主人公に私も胸が熱くなり、自分も頑張ろうという気持ちにさせられました。
    自分みがきにも、自分を成長させるにも、影響を受ける作品なので、ぜひ読んで頂きたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分を読んで、ポイント使っても読んでみようと思いました。
    現実はきびしいことも伝えて、けどこのまま一生涯やりきったこともなく終わるのも悔いが残る…
    決心して本気でがんばっている主人公を応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全巻よみました

    ネタバレ レビューを表示する

    別サイトで全巻購入して読んだことがありますが、また冒頭が気になってこちらで読み返しています。妻を下に見ているオットにもそれなりの制裁が用意されていて、少し救われます。モデルとして世界で成功するのは非現実的かもしれませんが、それでも主人公の芯の強さとごく普通の家族(両親、子どもたち)をもつ真琴の姿に、共感できる部分がたくさんありました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一気に読んでしまう

    まー、なんて主人公の夫は身勝手な!とイライラしますが、登場人物それぞれの心情がよく描かれています。
    モデルの世界って、実際にこんな感じなのかな。厳しくも華やかな世界。
    自分もモデルの一員になった気で、一気に読み進めました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い買い物をしました

    冴えなかった主婦の…えぇ〜?…サクセスストーリー?…えぇ〜〜?…いや、いや、こんなうまく行く話…えぇ〜〜?…出来過ぎでしょ、無いでしょ…えぇ〜〜?で、それから…?どうなる?どうなる??

    と、最初は後継姿勢な無料話流し読みから、次第に前のめり姿勢でグイグイ読み進め、ふと気が付いたら課金で全話読破。買って損無し。オススメです。

    以来、ふと立ち寄るコンビニ雑誌コーナーの、女性誌表紙を見る目も変わりました。ただ咲く綺麗なだけの花でなく、そこに至るまでの華の闘いがあるのだと。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主婦って…

    既婚者です。
    子供2人、仕事もしていますが、やはり旦那の仕事の方が大事、旦那優先の事が多いです。

    でも、こちらも働いています。
    女性は結婚して子供を産んだら、自分の好きなことは我慢しなくちゃいけないの?

    もちろん、家族は大事です。
    でも、もうちょっと旦那も家族の用事に参加してくれてもいいのでは?私の時間を作ってくれてもいいのでは?と思います。

    モデルとして輝こうとしている主人公とは規模が違うかも…(^_^;)だけど、結婚してからの女性について、考えさせられます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分まで一気読み、続きも購入しています。
    長編なので、モデルに挑戦する過程が丁寧に描かれていてとても面白いです。
    ドラマ化されてるようだけど、6話で完結してるので、色々端折ってるのかな?
    まずはマンガを引き続き読み進めたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー