みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(495ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,941 - 4,950件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人生

    ネタバレ レビューを表示する

    妻になって、母になって、自分のことはいつも後回しが当たり前…
    でも男はそんなことなくて…
    主人公のもどかしい気持ちよくわかります。
    このまま自分の人生終わらせていいのかと思う自分と重なります。
    それにしても旦那さん酷い…笑笑

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    女性はかくあるべき!

    このレビューのタイトルも最初「主婦の星」にしようと思って止めました。だって主婦かどうかの前に、私たち女性なんですよ。
    結婚して子どもが生まれて…って幸せかもしれないけど、人生ってそれだけじゃない。「私」という人間をどう輝かせるか、自分を見つけていく過程が幸せなんだ…と思いました。
    ぜひたくさんの女性に読んでいただきたい作品です。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の主婦が違う世界に憧れる話はよくあるけど、変わっていく姿が気持ち良い。主人公が自分と重なって同じような思いをしてるので、どんどん引き込まれて面白い。それにしても旦那が最低すぎて、本当に腹が立つ。真琴が活躍すればするほど、旦那の気持ちが離れていくし、悔しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    専業主婦には!

    ネタバレ レビューを表示する

    専業主婦には、気持ちがわかる物語になってます。自分は専業主婦で終わるのか、持って生まれた命を仕事で生かすのか、判断や、気持ちの持ち方で、人生全然変わって来ると思います。子供といたい気持ちも凄くわかるのですが、家庭と育児も両立させたい気持ちもわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    試し読みのつもりが

    止まらなくなってしまいました。
    ハラハラドキドキ、続きが気になって気になって。
    子供の頃に月刊少女漫画で見ていた時もこの方の作品が大好きだったことを思い出しました。
    ここでまた新しい作品を見ることができて、ワクワクしながら読む楽しさを久しぶりに味わいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ただの主婦

    って結構辛いもんですよね…。
    子供達はとっても可愛くて良いんですけど、やっぱり小さい子じゃなくて大人との触れ合いが欲しいですよね。自分を高めたり、他の物事に気づけたりするので。
    私も今子供が8ヶ月で家に基本居ますけど言葉失いますもん…「あー」とか「まー」とか「うー」しか言えない子と一緒だと(>_<)
    しかも話したい事沢山あるだろうに旦那さんの態度!!!!!家の旦那があんなんだったら離婚考えます!!
    旦那さんにちょこちょこイラァッてきますね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アラサーに希望を与えます。

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画とはいえ、アラサー、アラフォーに希望を与えてくれる作品だと思います。主人公のさっぱりした性格が好きです。出てくる人(沙羅と旦那以外)も好感持てますし、頑張れば未来は開けるって思える作品です。
    最後も皆んなが幸せになるステキな終わり方で満足させてくれますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いけど…

    30歳の主婦が有名モデルになるサクセスストーリー。話自体は面白いし、華やかに見えるモデルの裏側が描かれていて新鮮です。ですが、作者の世代なのか、女性は家庭に…という風潮が強く、かなり時代遅れに感じます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    共感

    専業主婦なので共感しまくり。
    ただ自分やなこんな根性はないのでこちらでスッキリさせてもらってます。
    おもしろいー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で読んで、それからも読み続けました。
    絵が古いかな?とは思いましたが、
    話の内容が個人的には好きです。
    女でも主婦でも自立して生きていく。
    仕事も恋も手に入れる、
    特に身近ではない仕事内容ですが、その点は自分の身近なものに置き換えて、楽しく読みました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー