みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(494ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん引き込まれた!
無料分だけで終わりにするつもりが、先が気になって気になって…。結局全部読みました。
いやーマコト強い!こんなお母さんになりたい!そして旦那!堅苦しくて息が詰まりそう!でもどんな家庭を望むかは人それぞれ。そんなことも考えさせられました。
ストーリー展開が上手くて、途中で飽きることなく最後まで楽しく読むことができました。
紗良…強烈すぎます。母親が元凶だとしても、そこまで計算できるなんてすごすぎ、、、。
マコトの正義あふれる姿もカッコよかったです!
ほんとーに楽しめました!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
アラサーの主婦真琴!平凡な主婦がモデルを夢見てそれを実現させていくお話しです。真琴みたいな女性素敵で憧れちゃいます♡それに比べて真琴の旦那は真琴のことを理解しようとしない…イライラしました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公が。
一生懸命なのはわかるけど、やっぱり同じ子を持つ母としてはちょっとなー。
でもこのまま女じゃなくなって老いていくのは正直、恐怖以外の何者でもないっていうのはすごく共感できます。
そうは思ってても何もできないだけなんですよね、現実は。
だから応援しながら読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ハマります!広告から飛んできたけど一話読んだだけでどんどんはまってポイントの減りがやばい。笑旦那さんが残念すぎる。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
広告こらっ!
30話無料だったので一気に読み進めました。主人公の立場が同じなので、夫に言いたい事を言えないシーンは見ていて辛かった…読後この漫画の広告が上がってきたんですが、夫の不倫相手の結婚式で花嫁の手を引くシーン「注目を浴びたのは…花嫁でなく仲人の私でしたー(笑)」っていう軽い表現にずっこけました。そんな軽いシーンじゃないよー!ターニングポイントだぞー!
by もうすぐ仕事-
0
-
-
5.0
面白い!
モデルの世界観がよく描かれておりすごく楽しめました。内容は嫌がらせや本人の心の葛藤、主婦である私も主人公の気持ちに傾倒しました。まだ読み進めている途中ですが、止まらなくなってしまい買い進めてしまいます。お時間のあるときにぜひ読んでみてください!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
すごい
無料のみですが、面白かったです。無料だけどたくさん読めて内容もきちんと分かったので、購入したいともおもいます。チャレンジする勇気がすごいな。おもいました。自分ももう少しオシャレをしたいな。とも思った。年だからとかそんなのかんけいない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!
ポイント追加しながらこんなに一気に読んだのは初めてです!!(笑)
作品の中でも台詞として出てきますが、こんなにうまく行くはずがないとは思います。でもやはり応援したくなるし、わたしだって夢を持ちたい!と思わせてくれる作品です。
サクセスストーリー大好き。
わたしも一歩踏み出したばかりだったので、重ねてしまいました。女性だけでなく、母だけでなく、頑張れゆめを追う人たち!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
真琴が自分の人生を生き抜く。
子育て、仕事、恋。
励みになります。
女性だって自分らしく生きていいと思える素晴らしい作品です。
続きがあったら読みたい!
ぜひ真琴のその後、娘さんのその後の話を読みたい、by にゃんちゃんぴ-
0
-
-
4.0
バラ色とは程遠い泥沼な戦いにハマる!
一見華麗でバラ色のモデル業界
でもそこにはライバルを蹴落とす激しい戦いと陰謀が渦巻く…
改めて女って怖いっと思いながら主役の真琴の真っ直ぐな夢に引き込まれる物語です。by さくらぷりん123-
1
-
