みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(493ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,921 - 4,930件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    努力して夢を叶えて、、、。本当漫画ですねー(笑)
    何とも頼りにならない旦那に認めてもらおうと、一生懸命頑張る姿に何をそこまでと思いました。独身だからわからない、、、。
    失敗しながらも夢に近づいて行く主人公を応援したくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    トントン拍子のサクセスストーリーですが痛快でおもしろかったです!母も女も頑張ろう!と思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    いろんな人物に感情移入してしまう。サラやアツシにザマあみろと感じたり。続きが気になる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    陽子の後妻業感

    車内で半身不随の夫に言い放つ「養ってくれなきゃ」が怖かった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    同じような立場に
    共感しながら読んでます。
    私にはここまで勇気ないなー(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    モデルは大変だなと思います。憧れの裏を見せてもらってるようでわくわくしながらみています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かなり主婦心にひびいたなー。
    主婦にはこの内容は半端なく勇気もらえると思う。現実にあり得る話であって、遠からず近からず。この主人公に、なりたいと思うよ。ほんと。まだ、最後までは読めていないけど、服、モデルのあり方、主婦のありかた、女のあり方考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料で30話あるので試し読みしょうかな〜と思いつつ、古臭い絵に中々読み出さなかったのですが、いっつまでもあるので読んでみたらドハマりしました!
    真琴にかけられる言葉が胸にささります。
    自分も姿勢を正して綺麗になる努力をしたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえない話だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな修羅場、壁を乗り越えていく真琴さんの姿が目に焼きつきました。あんな風に目標を持って頑張れるのって素敵なことだなと思いました。年齢的にもうそういう気持ちにはなかなかなれないけど色々学ばせて頂けました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もうほんとに面白い

    毎日続きが気になり、眠れないほどの面白さ。
    夢に向かって、自分の好きなことをするってこんなに輝けるものだった、と改めて思い出させてくれた作品です

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー