みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(492ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,911 - 4,920件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    早く

    全巻読みきりたいと思いますが巻数が多いのでなかなか。絵に親しみやすさがあるのであれっと思ったら以前から好きで読んでいる漫画の漫画家さんでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたくなりました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでみました。
    30歳の主婦がモデルになる、と言うのは現実には難しいかもしれませんが、主婦の日常(育児や旦那さんの態度、女を諦めていた自分等)はリアルに感じました。
    主人公が真っ直ぐな素直な人柄で好感も持て、モデルという業界のストーリーも面白く30話を一気に読んでしまいました。
    もちろん、続きも気になるので購入して読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    女の人生

    ネタバレ レビューを表示する

    女性は結婚や出産が人生の大きなターニングポイントになるし、責任も大きいし大変だけど、それはあくまで自分の人生を充実させるためのものだよなーとしみじみ。
    日常の中で見えなくなることもたくさんあるけど、ひとりの女性として輝いていたい気持ちはよくわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いのですが...

    内容としては面白いのですが、旦那さんの考え方が古い!!
    未だこういう人もいると思いのですが。
    とりあえず、無料分を読んで満足した感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんにちは。
    初めてレビューかきます!
    とても読みやすい内容でした 絵もきれいで面白かったです(о´∀`о) ドキドキ、ワクワク女性の頑張りと男性のいいとこ嫌なところが見え隠れしながら …╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !女性に おすすめします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那の言動がめっちゃムカつく。ほんまに家のこと何もしないし。でも旦那のご飯ちゃんと作って東京行く気力はすごいな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分のみですが怒ってますw

    ネタバレ レビューを表示する

    この旦那(笑)
    私なら離婚して自分の人生を磨くね。
    なぜなら私も今そうやって生きてるから。
    主人公には共感する。
    旦那さんがあからさまで典型的なゲスいやつです。
    何だこのパワハラ上司みたいな旦那。
    威張りくさりたいなら家族をアパートなんかに住まわせてんじゃねーよ。
    結局妻より格下なんだろ?
    銀行勤めぐらいで威張ってんじゃねーよ。

    というわけで主人公応援します。
    課金します。
    最後まで読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料掲載ページに引かれて読みました。

    主婦と仕事、現代の家庭を持つ女性の心境がよく描かれて、気がつけば主人公を応援してる自分がいて、どんどん先を読みたくなっています。

    まだ読んでる途中ですが真琴と敦司の関係も今後ヒヤヒヤしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    30話無料だし…と読みはじめましたが。
    一気に読み進みました!
    主婦でも、自分の輝ける場を持ちたい!
    そんな主人公に共感します。
    まだ後半未読です。
    ポイント追加が待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一気に読みました。女の世界とても怖いですが、引き込まれます。
    とても面白い作品です。
    まことも好感がもてて、努力家なところが好きです。
    これかはどうなっていくか、
    わくわくしながら読んでいます。
    とても楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー