みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(488ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,871 - 4,880件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気がついたら

    めちゃくちゃ読んでました(笑)なんとなくおばさんの話だと思ったら自分と近い年齢でビックリ!自分もしっかり磨かないとおばさんに見られる年齢なのだと再確認出来ました!私はモデルは目指しませんが(笑)この漫画をきっかけに自分磨きを開始しました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    このマンガ、子供の描き方がひどくないですか?
    きちんと話して納得すれば、こんなにひどく騒いだりしませんよ?
    結局、自分のやってることに自己満足して、周りを見もせず、何で分かってくれないのって、イライラする。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    共感!

    自分と境遇が全く同じで驚きました。子供達の年齢までも。職業は違いますが、人前に出るというのは同じで。 ただ、主人の性格だけが違っているのですが… しかし自分も調子に乗っているとその内、主人から愛想尽かされるのではと身につまされました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    真琴と同じ主婦からモデルになりこの漫画がすごく共感出来毎回続きが楽しみになりました

    夫の理解の乏しさや周囲の冷たい目にも負けず最後は素晴らしいモデルへと成りたってく真琴に感動です
    この話もドラマ化になるといいな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦の底力に感動!!!!

    主人公の心の強さが素晴らしかった!なにかを言われて一度落ち込んでもすぐにポジティブな思考を取り戻せる、誰かからのアドバイスやお叱りを素直に受け止められる、大人として本当に尊敬できる、応援できる主人公でした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    頑張れ

    良くある話では有るけれど、漫画の世界観にグイグイ引き込まれます
    人間は『誰かに認めて貰えて存在意義を確認』出来ると思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!

    無料だしなんとなく読み始めること数時間。気付いたら無料分全部読んでました!
    少し古い時期の作品のようですが、勉強になることが多くて早速取り入れようと思います。
    話の展開もすごく練られていて、次が気になってしょうがない。主人公に感情移入しやすいし、早くポイント貯めて続きが読みたいです。

    by aratax
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公の気持ちがよくわかり、とてもはまってしまいました。
    夫の冷たい感じもうちと似ていて、主人公に感情移入してしまいました。
    姿勢や立ち居振舞いなど、普段の生活に気をつけることなど、勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    モデルの世界

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはただの主婦が浮気した旦那を見返したくて奮闘する姿は応援したくなります。
    女同士のドロドロもあるけど、そこに腐らず前向きにモデルとして綺麗になるように頑張る主人公には好感が持てます。
    ドラマ化とかしてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が

    何となく
    予想が付くお話しですが
    絵が好きで惹かれて読みました。
    ちょっと昭和っぽいストーリーですが
    読みごたえありますね。
    旦那さん見た目は素敵だけど
    理解無さ過ぎです!ジェラシーですかね。
    妻が輝くと面白くない男性居ますね
    確かに。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー