みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(487ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料話だけを見るつもりが気付けば課金していました。冴えない主婦の主人公がモデルに駆け上がっていくシンデレラストーリー。なのですが、主婦の日常の気持ちの描写などをリアルに表現していて、主人公の性格が見てて勇気をもらえて応援したくなりました!元気をもらえる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!スッキリしました。
無料分だけと思いつつ、結局 一気読みしました。
浮気旦那に対しても弱気な主人公に最初はイライラした部分もあったけど、途中からはカッコ良かったです。自分に自信が持てたからかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に
長い話でしたが一気に読んでしまいました。
女性の生き方を考えさせられました。
元旦那の理解を得られない下りは本当にイライラした。
離婚して良かったと思います。
真琴がどんどんトップモデルになっていく姿、かっこよかったです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめの頃は面白くてどんどん読み続けましたが、だんだんとイライラしてきました。皆それぞれの言い分もわかるけど、それを納得できるか、て言われるとそれも無理な話で。
漫画だからってのもあるけど、どの家庭にも起こりうる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間の美しさ
真琴にはそれが備わっています。
沙良は幼少期からの毒母による歪んだ教育で歪んで成長してしまったのかもしれないですが、人を蹴落とし、蔑み…本当に胸糞悪いです。。いくら外見が美しくてもこんな女性には憧れません。
まだ途中ですが、これからも楽しみです。
強く美しく潔い真琴が成長していく様に期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
女性が輝ける作品が素敵だと思いました。
だんなは有りがちな人格がより一層楽しめました。
女性はいつも綺麗でありたい、輝きたいというのがとても好感が持てました。
羨ましいともおもいました。
続きも購入します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!登場人物のほとんどが魅力的でワクワクしながら読んでいます。続きが気になり、応援したくなる主人公です。サラがムカつく女だし、夫が嫌な奴だけど、どうやら天罰がくだるみたいなのでスカッと出来そうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見て
広告で見て気になり購入しました。
絵が少し昔っぽいのでハマれないかも
と思いましたが内容に引き込まれて
結局かなりな話数購入しちゃいました(笑)
こう言う主人公の夫いるいる!
って思いながら家庭のシーンでは
イライラしましたね。
こんなモラハラ夫妹だけは見抜いて
くれてよかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も同じ専業主婦で、旦那には働かなくていいと言われています。
でも子供のことと家事で毎日同じことの繰り返し。
この真琴さんの気持ちが痛いほどわかり過ぎて面白いです。
これから一気に読んでしまいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
華やかな世界に飛び込んだ主婦
華やかなモデルの世界へ飛び込んだ素人主婦の真琴。女の世界のキラキラとドロドロを味わえる作品。真琴の幸運とも言えるスターへの道に対して、紗良の性悪な部分と出てきて目が離せなくなり、どんどん読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
