みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(486ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うざい
さらがうざい。うざすぎる。主人公のようにどんどん這い上がっていく、どんでん返し系の漫画や映画が大好きだけど、その度にさらの邪魔が入る。ストーリー的にその方が面白いけど、早く本当に勝ったところを見たい。それまでイライラ(笑)
by にゃんころりんちょ-
0
-
-
5.0
現実
読んでいて、とてもリアリティのある話でした。
夢中になって読んでしまって、本当に面白かったです!
結婚したあと子供も授かった女性の社会進出の難しさを深く感じました。
実際に男性で旦那様のような方はとても多いし、主人公を応援したくなる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一度ハマるとつぎつぎに読みたくなってしまう、そんな中毒性のある漫画でした。
今の若い子には、絵のテイストが合わないかもしれませんが、私には昔見ていた漫画の絵の雰囲気に似ているので嬉しくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひと昔前の作品でしょうか。SNSが発達しておらず、まだ家事や育児が評価されなくて今ほど外で働く女性が少なかった頃。
そんな時代に自分の人生を切り開こうとする主人公に勇気をもらいました。途中までしか読んでないけど、幸せのために頑張って欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない良作
無料30話読み、続きが長いのでレビューでストーリーを知ろうと呼んでいたところ、えっ?!そんな展開になるの…と、かなり結末を知っちゃった感じでしたが、続きを購入。
皆さん言うように購入の手が止まりません。
主人公を支える脇役陣が愛すべき存在で、生きていく上で何が大切なのかを考えさせられます。
クズな夫とはどうなるのか?→せいせいします 。子ども達を置いて仕事してどうなの?→大丈夫、愛情をかけてポリシーを持って育てれば子どももちゃんとみています。彼とはどうなるの→終始いい男です。主人公を要所要所で支えてくれます。うまくいきます。ライバルはどうなるの?→一度落ち目になりますが復活します。毒親のせいでああなったと分かり同情の余地を持たせますが、やはりもっと落ちて欲しかった。
ここまで知っても読んでみることをおすすめします。by りりこっぺ-
0
-
-
5.0
広告に出てきたので、軽い気持ちで読みましたがほかのレビューにあるように一気読み注意です!
普通の主婦がモデルへと向かうサクセスストーリーですが不倫相手へ見返そうと綺麗になる姿、新しいことへの挑戦など心躍る内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに面白い漫画と出会いました。
ドラマ化された時は漫画原作とは知らず、キャストの人が苦手で観なかったのですが、漫画を読んだ今なら観てもいいかも…と思っています。
いくつになっても夢に向かってチャレンジするってやっぱり良いですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!めちゃコミの中で一番ハマってしまいました!!面白い!しかも読んでいて、私も日々努力して頑張らないと!と考えさせられました。単行本も揃えようかと思うくらいにおもしろい漫画でした。読んで正解
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の意地
妻として、母としての生き方
夢中になれることを見つけられることは難しいし、貫くことも難しい。
厳しさの中を生きる彼女の生き方に感銘する作品by ねぇやん-
0
-
-
4.0
夢を叶えて
キャリアの男ほど、女を下に見て家庭に縛り付けようとする。理解のない男に限って結局最後は従順な女を裏切る。まだまだそんな現実が当たり前のように繰り返され、女の夢を叶えさせてはくれない。そんな関係はフェアじゃない。
by ぴっころ大魔王-
0
-
