みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(485ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,841 - 4,850件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を全部読みました・・・なんか旦那さんがすごく嫌なタイプですごく嫌な気持ちになりました・・・こんな人とは別れた方がいいと思う・・・女をなんだと思ってるんだ⁈どんどんキレイになっていく主人公のこの先が気になるけどこの話は購入はしないと思います・・・

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    元気です

    元気になります。女性を応援するような物語になっていて読んでいてこっちが元気になります。絵もきれいだしこんな話があったら人生楽しいだろうなって思います。賛否両論あると思いますが続きも読んでみたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんだかわかる

    としとっても
    自立は必要。
    彼女のバイタリティーは私に考えさせられます。
    しかし、現実ああいう夫は多くて残念です。
    家事も手伝わない癖に口ばっかりで
    嫁がいきいきしてると
    きれいになるのに
    かなり応援してます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    旦那が自分勝手過ぎ。旦那が役にたたないそんな中、夢を諦めずモデルの道を進もうと努力する主人公は偉いなと思いました。ただ正直、子供二人うち小学生がいて、イチからモデルを目指すのは、かなりハードルが高くないかと思いました。
    しかしながら、忘れかけた女子力を思いださせた作品でした。
    ありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子育てするのは女を捨てることじゃない。たまたま、この主人公がそうしてるだけ。輝きたいから素人がモデルというのは、話が飛躍しすぎで別のことでもいいと思う。子どもに迷惑かけてモデルにこだわって最後どうなるかここまで書いてからの完結だと思う

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなまんがです!
    たしかに女性としての魅力がなくなってきた主人公ですが、浮気した旦那は許せない。それをきっかけのひとつとして、自分を奮い立たせ夢に向かっていく主人公、周りの人たちの内面、ストーリーが本当に面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら止まらん

    無料30話…終わるわけがない。
    さすがこやま先生…

    夫婦間のすれ違い、業界のこと、そして何より美容!!

    実際にやってみちゃうよハイヒールウォークにバスオイル!背筋を伸ばす!

    2つのことを同時に叶えるってとても難しいし、やっぱりこれはファンタジーだけど、こうやって生きていけたらいいな、と思わせる。

    もちろんドロドロの戦いも面白いんだけど、その行間が秀逸。
    お陰でこやま先生の昔の作品も買ってしまった…

    いい意味の時間泥棒!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    輝く女性

    ネタバレ レビューを表示する

    モデルというあまり知られてない世界の中で勝ち抜いて行く主人公に共感しました。
    女性の社会進出と、未だに古臭い考え方もはびこる世の中のリアルが見え隠れしていると思います。
    周囲の人も生き生きとしてくるような影響力を秘めた主人公の、悩めるけど前向きな姿が魅力的でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    共感!

    読んでいて、共感できることがいーっぱいあり、何度か泣いてしまいました。
    子供がいて幸せだけど、自分は全て後回しで我慢ばかり…。わたしの場合は主人がイクメンなので、たまにストレス発散させてくれるからいいものの、この旦那は最低すぎて腹立ちます!
    こんな男と結婚してる主人公に同情します…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気よみしてしまいました。
    絵の好みは賛否あるかもしれませんが、
    ストーリーは流石しっかりとしていて、
    読みごたえがあります。
    普通の主婦のシンデレラストーリーです。
    自分の人生、イキイキすごしたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー