みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(484ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,831 - 4,840件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    生まれ変わるために

    人生このままじゃ……なんて思うことは誰にでもあるけど、ここまで頑張れちゃう人はいない!!そして自分も頑張りたい!!!って読んでると思えてくる作品でした!!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    旦那さんの浮気がキッカケで、主人公が女性として自信を取り戻したいとモデルさんになる!!!その展開に?あんまり共感は出来ませんでしたが、まっすぐ頑張る主人公は好感がもてました。ただ旦那には、イライラしました。貴方が悪いんじゃん!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵はタイプじゃないけど…

    昭和な堅物旦那さんにとにかくイラつくけど…
    リアルな主婦生活には共感できる部分がたくさんあって、モデル生活には「ただの主婦からこれはないだろう〜」という夢見心地も見れてとっても面白い!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まったく興味がない作品なのに今の自分に当てはめて見てみると面白い!子育て、専業主婦、ほんと毎日が戦いで自分のことなんてって感じです!それなのにこの作品を読んでやっぱり頑張れば何事も出来るんだと思える作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでいくうちにどんどん惹き込まれていくそんな作品でした!
    私もこんな人生送りたい!と思えるような作品です!

    by 猫餅
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる作品

    無料分を読んだ感想です。
    すごく続きが気になる作品で、ポイント加算で全部読むか、思い切って書籍で揃えちゃうか?と迷っています。
    主人公の運命を切り拓いていく力に惹かれます。自分を信じて進んでいくお話。魅力的で羨ましいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が古くて正直期待せずにお試しを読んだのに、気がついたらどんどん買ってました!
    キャラも魅力的だしらストーリーが読ませる!
    強いて買うなら旦那殴りたい笑
    イライラするわぁ…
    さっさと捨ててしまえあんな男!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    共感!

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦には凄く共感!!!
    ただこの旦那かなりクソ。
    まだまだ途中だけど、私なら即離婚。
    結婚しても、子供産んでも、夢は追いたいし、女でいたい!!
    凄く応援したくなりついつい次々と読んでしまう内容です!
    じっくり見届けたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハラハラどきどき

    毎回おんなじようなパターンでへこまされては立ち上がる真琴さんが大好き。
    旦那さんの血も涙もない、ザ、昭和の男にも
    毎回キー!!!ってなりながら引き込まれてしまって無料配信を終えてしまいポイント購入で読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    長いかな

    主婦がモデルとして頂点を目指す話。
    離婚やらライバルやら色々あるみたいですが、主人公に何となく感情移しにくかったです。
    性格が自分中心だからかな?と思う。
    好きな人にはたまらない話かもしれませんが私はいまいちでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー