みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(483ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,821 - 4,830件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    自分を見つめ直す

    くっそ〜、こっの、旦那ァァ!とギリギリする場面がいくつかあり、家族に『どうしたの…?』と不審がられました。
    女性が働いて家計を支えて、その上育児をしても、誰も褒めてくれませんよね。
    でも男性は?大嫌いな言葉に『イクメン』があります。
    男性は育児を『手伝う』のではなく、『する』ものだと思って欲しいです。
    そして、もちろん家事も。

    脱線してしまいましたが、主人公がモデルを目指す道のりは平坦ではないですが、だからこそ私自身の生き方を見つめ直してみようと思わせてくれた作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだ続きが気になる

    無料で一気に30話読んだあと なんだかんだ続きが気になって読んでしまいました。
    主人公の元夫とライバルが とにかくムカつくけど それに負けず立ち向かうところに思わず引き込まれました
    まだ残り20話あるけど 最後まで読むつもりです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだまだ

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでも読んでも終わりが見えず、ポイントつぎ込んでいます。
    平凡な主婦の、主人公の成長の物語ですが脇を固める登場人物も丁寧に描かれているので感情を乗せて読みやすく、すぐ次が気になってしまいます笑。主婦の方は分かる部分が多いのではないかな?と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    今でこそ、子供のいるママが社会に進出してインスタ等でキラキラした生活が良しとされていますが
    この漫画が描かれた時代は、母親はおとなしく家事をこなすことが当たり前な時代。
    そんな中、この漫画の主人公が自分の年齢に負けず、目標に向かって強く前向きにモデルという道に進む姿に感動しました。

    by こあ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    前向きな姿勢で頑張る真琴や茜子がとても輝いていました。アラサー世代が活躍する漫画はとても面白い。現実ではありえないサクセスストーリーですが、紗良のクソっぷりが痛烈でした。
    自分も主婦ですが、新たな人生の扉を開けてみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まとめて無料で読めるタイトルだったから選んだのですが読み始めから面白いです。続きが凄く気になるっ❗って感じではないのですが、サクサク読みすすめる内容です。展開が早いので今のところ飽きがこない。
    絵も嫌味がなくて好きです。今後も読み進めたいです。中毒性は弱なので調度良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    同じ主婦として見ています

    ネタバレ レビューを表示する

    家事育児をこなしながら夢を追い続ける主人公に共感できます。
    シンデレラ物語ではあると思いますが、
    おもしろいので現実逃避に見ています。
    女のマウンティングもハラハラしますが、逆転する内容がスカッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夫があんなに非協力的なのに、前向きに頑張る真琴が大好きです。憎たらしい紗良の過去が少しずつ明かされると、何とか彼女の心も救われて欲しいと願うように。人間関係も興味深いですが、メイクや服の着こなし方など参考になることが多くて、いろんな面で楽しめる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    天才こやまゆかり先生の漫画ならつまらないはずがない笑 ありえない展開や、古臭い←失礼 な表現もありつつ、昔のぶ〜けを読んでるような感覚で面白く読ませていただきました。主婦だってなんだってなれるし、できる!と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主婦って…

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦って確かに何やっても当たり前だろ?
    っていう感じになるから
    この漫画見てるといつも
    「うんうん。確かに!」
    って思います!
    でも、収入あっても結局は旦那と同じ立場にはならない事もありますよね〜
    やっぱり男と女の違いなのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー