みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(482ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女同士の戦い
30話無料だったので読んでみたら一気にハマりました!女同士の戦いから目を離せなくてただの主婦だった主人公のサクセスストーリーにワクワクします。最後まで一気読みしたいくらいです。今後主人公がどうなるか…気になります!
by かすみ5-
0
-
-
5.0
読んでてハマってしまいました。
止めれないんでついついポイント使ってしまうほどに…
ただ、敦司の古くさい昭和の考え方、沙良の
腹黒さにはイラッとくる。
私は真琴には幸せになってもらいたいなぁ〜と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろいろ詰まってる!
個人的には旦那と上手くいかなくなるところの描写が面白かったなぁ。
あんな旦那いるいる!!!
しかし、本当にサクセスストーリーだけど、主人公が前向きに努力してるから応援しながら読めた!!
幸せになってくれて良かった♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
まだ、半分ぐらいしか読んでませんが、続きが気になります。子供もまだ小さいし、色々と決断するのが難しいことばかり出てきます。こんな風に生きられたらいいな〜と思いながら読んでますが、できないだろうな…こんなに打ち込める何かに出会えていいな~とも思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
このまま人生終わって行きたくないって、よく分かります。私も40代で新たな事にチャレンジした人間。このまま終わっていくのは絶対嫌だと思いには主人公の気持ちに共感出来ます。モデルの世界で成功してほしい。またモデルの世界の話がこんなんなんだと興味深々に読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵でした
30話無料でずっと絵柄が好きではないしなぁ…と読まずにいたのですが
あまりの暇さに読み始めたら止まらない!
主婦でも夢を見つけて頑張る姿は素敵でした。
しかも何事もうまく行くいかにも漫画!な展開ではなく、失敗や反対を乗り越え成長していく姿に物語に引き込まれました。
読んでいくうち苦手だった絵柄も全く気にならなくなり、次!次!!とドンドン読み進めてしまいました。by ちゅるるてゃん-
0
-
-
5.0
読了しました
無料30話で読んでいたら続きがどんどん気になり気づけば課金して読むようになりました。
読むごとに、どんどんまどか社長の笑顔や、嬉しい姿が見たくて幸せになって欲しいとまで思うようになりました。
毒親はどこまでも毒親なんだなぁと。そんな毒親に育てられた彼女に同情は出来ませんでした。結果的沢山の人を不幸にしたのだから。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!!
最初は絵も好みじゃないし、どうかなぁ‥?と思ったのですが、主人公が一念発起して頑張る姿に、頑張れー!!と思わず応援してしまいました。そして、同じ?おばちゃんとしてまだまだ頑張れるぞー!と刺激を受け、元気をもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
とにかく、一気読みしてしまいました。私も仕事と子供の間に挟まれて、いつも悩んでばかり。主人公の気持ちが痛いほどわかり、親子のやりとりには、もう号泣。大変な状況でも常に前を向いて歩く主人公に凄く励まされました。素晴らしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
無料で読み始めてハマって最後まで読んでしまいました。
ありえない展開もたまにありますが、女性の強さを表現していて、仕事と家庭の両立など共感出来るところが多かったです!by 匿名希望-
0
-
