みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(481ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旦那が嫌だけど真琴がかっこいい
モデルとして努力し続けてどんどん成長していく真琴がかっこよすぎる!
旦那は不倫しておいて偉そうで大嫌いなので早く離婚して欲しい。
でも、子どもが可哀想だなぁ…
真琴と子どもが幸せになってくれるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっっても大好きな漫画です!
無料だけで読んでみようかな〜程度がもうハマりにハマって徹夜で読んでいます。
ドキドキハラハラ、絵も素敵でストーリーも本当に面白くておススメです!!!
ただポイントたくさんいりますね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーに引き込まれる感じ。共感する事も多くどんどん読み進めちゃう♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
たまたまネット広告で見て気になってポチっとしたところ、ちょうど30話分が無料公開中でした。
想像以上に面白い展開で、無料分を一気に読んでしまいました。
持っていたポイントで続話も購入。さらにはポイントも追加してまで読んでしまっています。
主人公や、仲間達、家族、ライバルなどなど皆が魅力的でそれぞれのストーリーがある!
まだ70話までしか読み進めていませんが、ラストまで楽しみに読ませていただきます。by ポヨポヨポヨ-
0
-
-
5.0
リアル!
私も離婚歴子持ちですが、真琴の葛藤がすごくよくわかる!リアルに主婦の目線書かれてます。
そして、面白い!!こやまゆかりさんの作品は全て好きですが、この薔薇の聖戦は特に好きです。
まだ、読んでいる最中ですが元夫をギャフンと言わせるような終わり方であって欲しい~!!これから先も読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しんどい
主人公がどんどん輝いていくサクセスストーリーなんだけど、夫の態度とか浮気とか現実的すぎて…しかも自分だったらモデルにもなれずにただ浮気されて捨てられて女として終わるんだとか考えたら気が重くなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真琴の成長を見守り続けたい!
子育てや家庭の悩み、自分とラップする部分があり、共感しまくり!真琴がモデルとしてどのように成長していくのか、ずっと見守っていきたい。ちなみに私なら、あんな旦那は別れる!!家族の為とかいいながら、自分のことしか考えてない超・自己中男!!最低!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那がムカつく
読んでたらドキドキしてきます
こんな風にやりたい事に全力投球できるなんて羨ましいなぁ
ただ、ひたすら旦那ムカつく
自分のことしか考えてないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み覚悟で!
めちゃめちゃ面白い!
絵が古いし(上手だけど)、無料で読める話数がかなり多いし、きっとたいしたことないなってタカをくくってました。
まんまと裏切られました。笑
主婦が夢を追いかけるって題材的には斬新さはないけど、主婦の毎日の仕事から、夢となる職業の仕事まで描写が細かくて、入り込みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分から読みました。長編なのではまったらどうしようと思いましたが、ついはまって課金してしまいました。まだ読み終わりませんが頑張ります(笑)主婦として満たされなかった女性が自分で夢に向かって人生を切り開いてくのは読んでいて楽しいし、背中を押されます!
by アン2016-
0
-
