みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(480ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,791 - 4,800件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ついつい…

    読みやすいし、普通の専業主婦からのサクセスストーリーはぐいぐい引き込まれました。
    時間のある時にまたゆっくり読み返したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    子育てや旦那も家事育児無関心、自分自身の生き方など共感する部分があり、ついつい読み進めてしまいました。女の嫉妬や友情、登場人物のセリフなどリアルでした。主人公の旦那には呆れますが、世の中にはこーゆー男性が多いのは事実だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主婦としてただただ日常を過ごすことから抜け出したいという気持ちからモデルになるという夢を追いかける主人公の気持ちを上手に描いている作品だと思います。

    読んでて、次が気になって行き、ハマってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    育児に奮闘していた専業主婦が自分のために人生を生きようとするサクセスストーリー。登場人物のキャラクターも個性的で話のテンポも良く読んでいて飽きませんでした。出てくる夫の言葉に傷つく主人公に気持ちをシンクロさせたり。私自身の願望を主人公に乗せて読んだりと楽しめました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    頑張って!

    無料だから読んでたけど、主人公を応援したくなる!!
    一主婦でも、やる気を出したらどんなでも頑張ってやれるのに、やっぱ脚をひっぱるのは男。あんな旦那、許せない!!
    たまにでてくる旦那にイラっとしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だんだんハマってきました!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の夢や社会進出をめざして、少しずつ成長しキラキラしていきます!それに対して、器の小さく視野の狭い思いやりのない夫の、萎える言葉と行動をにいらっときます。でも、こういう男性いるなーってリアルに感じてしまい、余計に主人公のことを応援したくなる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでいて
    主婦である自分と比べてしまいました。
    好きなことにまっすぐむかえる
    とてもかっこいい女性です。

    しかし、元旦那が最低すぎる!
    自分の奥さんの夢をあそこまで否定出来る人はあまりいない気がします。
    読んでてそんなに?!と腹たちます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    女の戦いってやっぱりすごいですよね❗
    専業主婦の大変さや、両立の難しいところ、でも夢を持って進む事の難しさや実現できなくないって事をちゃんと表現できていると思いました(・o・)
    また、女世界のドロドロした部分。
    表と裏の表現も上手だと感じて読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    子育て中なので、共感するところがあって、仕事にかける情熱も、夫婦のこと、すべてなんか勉強になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵は苦手だけど

    絵はなんか昭和っぽくて苦手だけど、無料連載ということで読んでみました。暇つぶしに。めちゃ面白い。というか、わたしもおばちゃんになったからとても主人公に共感できる。そして前向きになれて元気になれます。ありがとうございました。続きも読みます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー