みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(479ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,781 - 4,790件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    薔薇

    ネタバレ レビューを表示する

    長い話だったけどグングンと読み進めて最後まで読了。私は特に敦司の自分の考え方の間違いになかなか気づかないところにイライラしたけど、最後は大団円になったのでスッキリした。扉は自分自身で開いていかないといけないという命題が心に残った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ダンナ……

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那が勝手すぎる。
    でも普通にいそうな旦那。
    紗良も苦手。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み、気がついたらポイント追加までして、読み進んでいました。
    これからの請求が恐ろしいです。
    時間も忘れるくらい読み進めていて、中毒になるくらいでした。
    旦那のモラハラっぷりに腹がたつので、旦那と決別するまでは読み進めたいなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマで昔観ていて好きだったので購入しました。夫の敦が自分の旦那に言動がそっくりでイライラしました!家事育児も手伝わないでお金も自分が管理、挙げ句浮気まで。主人公は離婚して正解!現実はこんな風にうまくいかないけど共感しながら読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵が好みじゃなくて読む気なかったんですが、無料分をふと読んでみたらはまってしまいました!
    続きが気になって購入して読みました。
    わたしも平凡な3人の子持ち主婦なので、麻琴の気持ちがすごくわかりました。
    やりたい事を見つけイキイキするのも、子供や家族を想って葛藤するのも、ほんとによくわかってそうそう!と思いながら読みました。
    旦那にはイライラしっぱなしでした。
    なんで男の人って、子育て家事は女がするものと思ってる人多いんだろ…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい戦う女性!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料ということで見てみました!初めてはさえない主婦が変わるお話だなぁーって思いましたが、主婦が変わるだけじゃなくて、人生観とか逆境をいつもプラスに変えるシーンがすごくかっこいい!!こんな女性になれたらいいなと思い、勇気が出る話です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    理解のない旦那

    まだ途中なんですが、これからの展開が楽しみ!
    主人公の旦那さんが輝きたいと思っている主人公に対して全然理解がないのが腹立つぅー!!って思っちゃう!
    個人的にはライバルの上に上がりたいがゆえの手段を選ばないところは割と好きですね(笑)
    続きが気になるお話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたい

    はじめは、絵も古い感じがするし、主人公は主婦だし、お試しで読んでみただけだったのですが、面白い!!モデル、主婦、不倫や離婚など、全部経験のないことなのに、まるで自分が経験しているかのような錯覚と共感をしてしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で見たけど

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になって無料分だけ読んでみました。まぁよくあるシンデレラストーリーなのかなと思いました。最後まで読んでないからわからないけど、モデルとして成功してたら、いかにも漫画って感じがしそう。
    それにしても何で男性って、子供が出来ると奥さんのことを女性として見なくなるんだろう。それで浮気はヒドイ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の30話一気に読んでしまいました。
    旦那さんの考えが今時古いなーとちょっとイライラしてしまいます。必要最低限の家事や育児はしてるんだから、もう少し理解を示して欲しい。
    続きも読みたいですが映像化されてるならそちらを見てみたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー