みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく
面白いです。
子供産んで夫に相手にされない主婦が成功するストーリー。とても勇気づけられました。無料連載一気に読んでしまいました(笑)
ドラマ化もされてるそうで、そちらも見てみたいです。早く最後まで読みたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
毎日、家族のためにご飯をつくり洗濯をして子どもを公園へ連れていく。片付けや掃除に追われ自分のことは後回し。髪もボサボサ体型はダルダル…そんな平凡な主婦が旦那の浮気をきっかけに美へ目覚め、モデルを目指すストーリー。
とにかく主人公の旦那がムカつく!笑
自分ならこんなやつソッコーで離婚。
外で働いてるのがそんなに偉いか!
収入のない専業主婦は家族の家政婦か!
ほんと自分と重ねながら読んだわ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんと、おとこってやつは。。。こんな無神経な旦那さんとよく結婚したな。奥さんを1人の人間としてみたいないんだよね。人間ってと尊敬しあえる夫婦のいい関係になれるといいんだけども。凛とした主人公の姿に元気をもらえます。
by ポケット0404-
0
-
-
4.0
課金したい!
普通の主婦だった主人公がモデルになって成功していくサクセスストーリーのようです。
けどそこにたどり着くにはライバルやらモラハラ夫やらが道を塞ごうと邪魔をしてきます。
あーこんなモラハラ夫は本当に腹立つ!ネタバレ見ると結局離婚するようですが、なんとかコテンパンにやって欲しいもんです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料で読み始めたら、けっこうハマってしまって、どんどん読んでいます。
この先の展開が気になります!
主人公はママさんなので、小さい子どもたちを保育所に預けてまでモデルの仕事に行ったりして、一般的には無理じゃない?っていう問題もあって、でも気になって読んでいます。by ママごろう-
0
-
-
5.0
ドラマでしが読んだことがなかった。
この作品はドラマで知り、漫画があるならそれで病と思って読み始めました。女の子の性格や行動を全て分かっていて納得するところがたくさんありました。どんどん読んでいきたいと思います。楽しい作品であると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
がんばれー
モデルになりたい→事務所に所属と、随分簡単になれんだな!と突っ込みたくはなりますが、とにかく夫である敦にイライラしっぱなしなので、主人公には頑張って欲しいです。無料話数が多かったので読み始めたのですが、ほんの一部ですね。続き読みたいけど長いから迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高オブ最高
結構真琴の上がり下がりが激しくて、ドンドン続きが気になって読み進めてました!
ここ最近でダントツの面白さ(^.^)
真琴のモデル姿に魅了されますby タイバニ-
0
-
-
5.0
久々に
久々に、良かった漫画。とりあえず旦那は最悪!ここまで最悪なのって結婚する前に気づかなかったのか。そこだけは疑問。でも、人生変えれる要素はあるから(身長高いとか)それだけでも羨ましいけど…こう言うシンデレラストーリーは本当好き。
by なつみかのん-
0
-
-
3.0
面白い
フリン男の開き直りと奥さんが家のことを全てやるべきって態度が腹立つ。逆に外の世界に出て輝こうとしている奥さんを、すごく応援したくなる!一緒にオーディションを受けた人が勝手に奥さんを恨んだのも見ていてイラッとして読みが進みました
by 匿名希望-
0
-
