みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(477ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ママとして
ママとして、そんな風に生きていけたら素敵だなっと思いました。確かに離婚したり波乱もあるけど、自分の夢に向かって、それが始める時期が遅くても夢が掴めるという希望を与えてくれるようなものでした。家庭に入る幸せか自分が輝く幸せか、どちらが良いのでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物が魅力的でした。
主人公は周りの人にも恵まれ、タイミングも良かったりで運がいいなと思いました。真琴の家族・まどか社長・美鈴・茜子・浅野さん、周りの人達がみんなそれぞれ親切で魅力的でした。色々泣ける場面もあり、良かったです。
by チワ丸-
0
-
-
5.0
止まらなくなる
もう応援してて読みたくて止まらなくなってしまいます。。しかも筋トレとか一緒にしちゃったりして。笑
このあとどう登りつめていくのかすごく気になります。続きがはやくよみたくてマンガ喫茶にいってしまおうかなーと思うレベルですよーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分勝手な旦那にイラッとします。
もちろん親しき仲にも礼儀ありだし、結婚生活が長くなっても、あんまりな姿は見せないというのは大事なので、最初の方の自分に全く構わない、というのはちょっと、と思いますが。
でも主婦と夢と一生懸命に頑張って綺麗になっていく奥さんを、もう少し優しい目で見て欲しいなぁ、と思います。
まぁ、男のやっかみなんでしょうね。by りんたんぽん-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけ読むつもりが、気になってしまい読んでしまいました。最初、あまりの旦那のゲスさに腹が立ち、真琴に共感しまくりでしたが、自分自身と 真琴が 向き合って、成長していく姿に 元気をもらえる 素敵な作品でした。
by ななな68-
0
-
-
5.0
30話無料分からどっぷりはまって、ただいま138話を読み終わったところです。モデルというお仕事の世界を魅せてくれるドキドキ。専業主婦の立場から、旦那さんに強く出れない気持ちには、自分を重ね合わせたりしながら読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい☆
おもしろくて、続きが気になるので、ついつい見てしまいます!
夫の態度にイラッとしながら、でも真琴の負けない精神がかっこよくて、主婦でもこんなに輝けたらいいな〜なんて思いながら見ています。
まだまだ続きがあるので、これからどうなっていくのか楽しみです(^^)by yuppi2814-
0
-
-
4.0
無料分を一気読みしてしまいました。
浮気した相手の仲人頼むとか女は家にいればいいとか、この旦那のモラハラがなかなかムカつきますね。
主人公がモデルとしての第一歩を踏み出してレッスンやファッションの勉強して少しずつ変わっていくのが読んでいてわくわくしました。
話数が結構あるので少しずつですが読んでいきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は少し古いように感じましたが、とにかく話が面白くて引き込まれます!
そして同じ女性·主婦として、共感できるところが多々あり、ものすごく励まされました。
続きが読みたくて仕方なくなること間違いなしです。by なべひとは-
0
-
-
5.0
爽快!
一般の主婦がキラキラと輝いて、見事にマウンティングしていく様は観ていて小気味好く、爽快な気持ちになります。
その反面、家族に対する葛藤や社会的苦労もちゃんと描かれていて主人公の気持ちにより共感することができました。まだ途中ですが今後の展開にもワクワクしています。by 匿名希望-
0
-
