みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(476ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,751 - 4,760件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料になっていたので、購入して読ませてもらいました。
    モデルさんの意識が高いことを改めて感じ、このマンガを読んでみて、私自身も普段の姿勢や歩き方を意識してみるようになりました♪
    無料分を読ませてもらいましたが、続きも読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の主婦が頑張ってきれいになってモデルに挑戦するなんてストーリー的にはなかなかなんだろうけど、その間に全く何もしない旦那を奥さんはこの先どうしていくんだろうっていうのが気になりました。
    背の高いことがコンプレックスで私も背が高いからちょっとわかったりします笑笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくハマってます

    ネタバレ レビューを表示する

    私も子供が居るのですが
    とても勇気の出る漫画です。
    夫婦関係や仕事、子供の事
    悩みや幸せ
    全てがうまく行くわけではないし
    何かを得るためには何かを捨てなけばいけないとか皆んなが悩み、苦戦していることが全て入っている内容という感じです。
    壁はあるけど諦めず、努力し続ければ夢は叶うとゆうか
    その姿勢がカッコいいし
    子供たちはお母さんの背中を見て育っていく模様もリアルでいいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レビューではかなり高評価でにんきのまんがで読んでみましたが、個人的にはストーリーもデザインのタッチもあまり好みではありませんでした。
    好みの問題だと思うので、これ以上はありませんが、継続して読むこともありません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    古い作品な様ですが、あまり気にならずに読めた。主人公の真琴が吹石一恵でドラマ化された様だが、自分的には吉瀬美智子が良かったな~と思った。糞みたいな旦那や底意地の悪い紗良にもめげずに上りつめて行く展開は、目が離せない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    不思議と次が気になる

    言ってしまえば想像がつく、ツッコミどころの多いサクセスストーリーです。でも不思議と先が読みたくなります。主人公の真琴は、たまにイライラする面も見せますが、結果強くなって行くので、まぁ消化できるかな?
    まだ最後まで読んでいませんが。元夫が変わってくれるのかもきになるところ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    旦那がクズすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    家事育児に追われて女を捨ててた主人公が、旦那の浮気を機に磨かれていくストーリー。
    とてもおもしろいのだが、旦那がクズすぎる。
    こんな男、私なら即離婚の勢いだが、成功してどうにか旦那を見返してほしい!
    家事育児仕事を両立する身としても、続きが気になるストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。

    同じ年代です。
    まだ子供はいませんし。割と家事などには協力的な夫がいます。
    この主人公の旦那さんにはすごいイライラします笑
    私も子供ができたらこんな風に悩むのかなと、将来自分が進む道なのかなと、勉強させてもらってます。
    何度も落ちてもまた這い上がってくる主人公が痛快です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みましたが、おもしろいです。背の高さをコンプレックスに感じる普通の専業主婦がひょんなことからモデルへと歩んでいきます。編集長が言っていた稼げないうちは趣味にしか思われないとう一言は何にでも共通することだなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いけどたまに違和感

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試し回まで読むつもりが、気になって全部読んでしまいました。面白かったです…しかしどんなに主人公が自立し輝いても「無条件で子供を愛さない親はおかしい」「けっきょく家事育児介護は女性が中心でやるもの」「どんなにキャリアを積んでも女性は家庭的な側面があった方がいい」「ピンチになったら男に頼る」「女性の恋愛は受け身」「施設より自宅介護の方が良い」…という古い価値観の作品でした。再婚したら彼にちゃんとご飯を作ってあげられるか悩む姿が主人公の良さとして描かれてる事に違和感を感じました。漫画としては面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー