みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(475ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,741 - 4,750件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    30話無料配信だったので一気に読んでしまいました!モデルの仕事は、なかなか自分に置き換えて考えられる仕事ではないですが、真琴の変わっていく姿を応援したくなります!ダンナが最悪だからなおさらかなと思いますが・・・

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    あんまり

    口コミが良さそうだったので、お試しで読んで見ました。
    あまりイラストが好みではなく、読みづらかったです。
    ストーリーもあんまり好きな感じではありませんでした。
    ポイントを使ってまでは読もうとは思いません。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    旦那がクソ

    旦那仕事しかしてない。何もしないだけでなく、妻を精神的にも追い詰めるクソ旦那。こんなやつならいない方がマシ。少し前ならこういう旦那、アリだったというか、ゴロゴロいたんだろうけどね。時代は変わりました。
    まだまだ女性の肩にのしかかるものは多いけど、真琴みたいに潔く生きたいよ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな人と結婚をして、子供が生まれ、幸せな家庭を築く…大抵の女性は一度は夢に見て、それを実現させる。
    私も真琴と同じように、家庭を持ち、それが幸せだと思っていた。
    でも自分の事はほっといて、毎日家事、育児に追われ、その挙句に旦那に浮気される…たまったもんじゃない‼︎
    綺麗になって旦那ぬ復讐する…いい事だと思う‼︎

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    30話無料なので軽い気持ちで読んだら。。
    後に課金しまくるハメにΣ(゚Д゚)
    とにかく旦那が糞すぎる!!
    離婚してからもあれこれ口出してくるとか何様!!って思ってしまいます。
    まだ途中までしか読んでませんが、元旦那やライバルに負けずにトップモデルになってほしいです!!
    頑張れ!真琴!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    5にしたいけど…。いや、感謝を込めて…。

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読んでしまって寂しさ満載…。
    まだたくさんネタ出せますよね…。
    ここで終わればいいけれど、続編出してもらえませんか。
    ようやく皆復活したのに終わっちゃうんですね!
    続き、まだ読みたいです。
    久しぶりに、色々な事を考えさせられながら読みました。
    いろんな話がたくさん伏線であるんですもの。みんなのその後がどうなったか、とてもとても興味あります。
    例えば、真琴の子どもとかね。
    子育ての話や、仕事との両立や介護の話とか、丁度そういう時期に自分もあるので、色々と励まされたりしました。
    とても元気をもらえたり、夢を持てたりする良作でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    モデルのはな話しにしては、服装もいろいろ含めてスゴくダサい。
    でも、内容はオモシロイ。そんなに上手くいくわけないと思っても楽しく読めた。
    しかし、旦那が本当にムカつくので、イライラする。浮気したくせにこんなに自分勝手な旦那本当にいらない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごい夢がある

    無料で読めるのが多かったので暇つぶしで読み始めました。が、先が気になって一気に読んでしまいました。専業主婦でも何がきっかけで一念発起するか分からないですね!自分なら子育て中の今、こんなにまっすぐに夢を追いかけられるかな〜?
    主人公の旦那は読んでて、はぁ…となりますが、主人公は読んでて清々しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあまり好みではありませんでしたが、内容はとても良かったです。
    旦那さんが頭が固くて少々イラつきましたが、主人公には負けないで頑張ってもらいたいです。


    現実には中々こんな風に上手く行かないので、万がだけでも…と読んでスッキリさせてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読んでみました。
    主人公の旦那さんがひど過ぎだなー
    浮気した上浮気相手の仲人って有り得ないでしょー!!
    それでも主婦だからってあんまり強く言えない主人公にもイラっとしてしまいました。
    まぁ子供いるからなかなか踏み出せないのは仕方ないよね…と結局納得しましたが笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー