みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
もともと、こやまゆかり先生の作品が大好きで、この作品も読んでみたらすぐにのめり込んでしまいました。主婦をやってきた主人公が夫の浮気によって生活が変わっていくストーリーです。主婦の私にとって、読んでいて元気をもらえる作品です。
by えり15-
0
-
-
5.0
楽しい
主人公の夢に向かって成長していく姿を応援してしまいます。
次はどんな風にステップアップしていくのか気になり、どんどん読んでしまいます。
私も主人公と同じ主婦なので気持ちも分かり楽しく読めるマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんは、ホント女のドロドロした話凄く上手いですよねー!
あー、もうこれ鬱展開?とか思いながらも続きが気になって読み進めてしまうw
話の運び方がホント上手で…ドロドロ系とか苦手なのに何故か読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浮気
浮気するって人として最低な事ですよね!この人と一生添いとげるってちかったはずなのに?なぜ浮気?そんな人の気持ちがわかりません。みんなの前で誓いましたよね?って言いたくなる漫画です。皆さん相手の浮気には気をつけましょー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
沼
無料分だけと思って読んだら…
沼です。
止まらなくなります。
毎月のポイント加算で読んでます。
一気見したら課金料金が恐ろしい
話数(苦笑)
その代わり毎月の密かな楽しみです。
話しはまだ途中なので言い様がないんですけど。
とりあえず、サラの自分の問題を自分自身でクリアにするんじゃなくて、いつでも他人のせいにしてきた人間性嫌い。
お姉さんも、茜子もマコトのせいでもない母親からの評価や愛情に縛られて、テメーの劣等感の問題なのに、母親の価値観変えるだけの人間になれない性格ブス。
こーゆー人間世の中にいっぱい居るよねー
私、大嫌い。
旦那もマジで糞人間で嫌い。by やすやすやすのりのり-
0
-
-
3.0
既婚女性のリアルな心情に共感します。
無料分だけ読ませて頂きました。子どももいて格好良い旦那様も居て、不満なんて無い専業主婦だったのに、旦那様の軽い気持ちの浮気をキッカケに自分の人生を見つめ直して、モデルとして自分の輝ける場所を見つけていくというお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。平凡な主婦の真琴がモデルの世界に足を踏み入れます。ライバルのさらが本当に悪女です。したたかで意地悪で本当にこんな女性がいたら嫌だなって思います。旦那も自分は浮気して、家の事は真琴に任せきりで真琴がどんなにがんばっていても応援してくれないのがすごく腹立ちました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔っぽい絵だなーと思い読み始めたがどんどん引き込まれていった!主人公の元気さとやる気が読んでいて気持ちいい!夫の非協力さには腹がたつ!絶対見返してほしい!でも世の中こういうタイプの男が多いんやろうなと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
只の専業主婦の、家族の為。でも、このままでいいの?もう一度、自分に合う職種で、働きたい‼️の今の私の気持ちに、ピッタリすぎて、気がつくと、次!次!と購入ボタン連打が止まりません‼️(笑)
毎日、何かもやもやしてる自分がいると実感している方には、中毒のようにハマります‼️by すずゆき-
0
-
-
5.0
面白すぎる
最初は30話まで読もうと気長に読み始めたら、もうとまらない!(笑)サクセスストーリーなんだけど失敗も沢山あるし面白くて課金が止まらない!(笑)
旦那最低と思っていたけど、実際こうなるよなーとおもいました。主婦って難しいね。by 匿名希望-
0
-
