みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(473ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,721 - 4,730件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    本当におもしろい!
    ポイントを追加して
    読み進めてしまいました。
    自分も主婦であり、子供がいて
    仕事もしているので
    子どもに手が回らないなと
    感じることがありますが
    主人公のようにぶれない気持ちで
    毎日過ごしたいなと思います。
    読んでてワクワクして
    自分もこんな風になりたいと
    思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開の早い昼ドラ

    ネタバレ レビューを表示する

    ところどころ、あり得ない設定が出てきますが昼ドラだと思えば面白いです。展開が早いので飽きずに読めます。でも、早すぎてあれ?あの話終わったんだ?って時もあります。主人公には、共感できるところもあればできないところも。そういう完璧じゃないところも、良いのかも。子どもたちがかわいいです。少しずつ成長しているのもリアリティがあってかわいい。個人的に茜子さんが好きなので私生活でも幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり前にテレビでやっているのを見て思い出して漫画を見つけて読んでみました。テレビよりも内容が詳しく書いているような感じでした。普通の主婦からモデルになる本当にある話では無いかもしれませんが自分に重ねてみたら面白いかなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    くそみたいな旦那に読んでてイライラしました!専業主婦じゃないけど専業主婦バカにしすぎでしょ!と思って主人公にもっともっとモデルとして活躍して欲しいと思いました!無料でたくさん読めるので先が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    平凡などこにでも居る主婦がこんなにも変わるなんて!諦めずに夢を追い続ける姿にすごく感動しました!何度邪魔されても諦めずに進んで、どんどん高みに登っていく主人公の強さも凄いけど、子供たちの成長ぶりにもビックリしました。
    親の背中を見て子供は育つんだなと改めて感じた気がします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わくわくする

    普通の主婦が世の中にもまれながらどんどんステップアップしていく。一度家庭をもった主婦ならおとなしく家の中にいればいいと思っていた偏見が覆されました。理解のない旦那にムカつきながらこれを読む前は旦那と同じ考えだったかもと思い知らされ、いつの間にか主人公を応援してました。長いけど最後まで読みたい

    by yumisan
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    女の闘いの構想が、これ!あるある!と思いながらもハマってしまう内容です!
    主婦の時の子育ての心境にも共感が、もてました。
    色々な主人公の葛藤とやり甲斐を感じて新たに仕事を、していく姿がかっこよかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙や題名はそんなに惹きつけられる風では無かったのですが、無料で読み進むうちに、主人公の気持ちにドンドン肩入れしてきて、
    次々と読んでしまいました。
    自分と重なる部分もあり、気がつけば、めっちゃ応援しています。
    久しぶりに話の内容や、細かいセリフなど面白いと思った作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    魅力的なヒロインと、ジェットコースターのような展開にどんどん引き込まれていきます。どんな逆境にも立ち向かっていく健気な主人公の姿はつい応援したくなるし、また、悪役含めほかのキャラクターもとても魅力的なので、読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イライラしながら

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那の態度にすごいイラつきながら、主人公がんばれ。て読みすすめちゃう。
    子供はよく泣くし、ライバルのモデルはほんとに嫌なやつだし。
    なんで浮気してもあんな強気な態度なのか分からない旦那。
    みんなをぎゃふんと言わせてほしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー