みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(472ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一度読み出すと引き込まれます!
最初、軽い気持ちで読んでいましたが、どんどん引き込まれていきます。ただのサクセスストーリーではなく、子供のいじめ問題やママ友の歪んだ関係など、家族のあり方など考えさせられるテーマが盛り込まれています。久しぶりに読み応えのあるヒューマン漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
働く主婦の悩み
モデルという一見華やかな仕事を、子育て中の主婦という視点でこなしてお話が進んでいくのがおもしろく共感できます。
ドロドロした部分だけだったら私はこんなに読み進めなかったなあ。
それにモデルさんという仕事のすごさや奥深さを感じられたこともひとつ勉強になりました。
どんな仕事だってみんな頑張って向き合ってるんだよね、と時々読んではパワーをもらっています。
でも夫婦って難しいよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人生
評価が高かったので 無料ポイントから読み始めました。
節目ごとに乗り越えてゆく真琴の生き方に とても勇気を貰っています。
自分らしく生きることは 難しいことも多々あるけれど人との繋がりを大切に
前を向いて ひたむきに生きる真琴を応援しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んじゃいました!
主人公の悶々とした日々、ご主人との価値観の違い、子どもたちへの思いと反比例していく時間、それでも自分らしく芯を貫いていく姿に心から共感して読みました。私もこれから1歩前に進もうとしている時にめぐりあえてよかったです。ときにうまくいかなくても八方塞がりになっても真っ直ぐ正々堂々と生きていくそんな姿に背中を押されました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張れっ!
主人公をめっちゃ応援したくなる作品ですね。
とにかく旦那が大嫌い(`ヘ´)
浮気してたくせに、たいして反省もなく、
主人公が頑張ってるのに、応援しないし。
まだ途中までしか読んでないけど、
ライバルのモデル達や、クソ旦那に負けずに、トップ目指してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!!
久々にマンガで衝撃を受けました。真っ直ぐに気持ちに正直に突き進むマコトがかっこよく、自分の仕事に対する考え方も変わりました。アツシも、もう少し考え方変わってくれたらなぁ〜。取引先に、「君はお気の毒さまと他人事だよね」ってときに気づいてほしかったな。子供達も可愛かった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モデルの世界
特にファッションなどに興味がないし、家庭と仕事の両立などにも興味はないですが、モデルの世界のプロフェッショナルな感じが興味深いです。最近テレビでパリコレの話を見てより興味が湧きました。あくまでも服より仕事としてのあり方に興味津々です。
by 6pチーズ-
0
-
-
5.0
結末まで…
完結のお話ですが、続きが気になりすぎて一気に読んでしまいます。とにかく面白い!!久々のマイヒット漫画です。
女性としての共感や働く&主婦としての共感部分が多数あって、主人公の真琴を必死に応援しちゃいます。男性からするとイライラしてしまうかも!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載から見だして、止まらなくなりました。共感できることばかりで、また、人間関係も続きが気になって一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元気をもらえる
全巻読みました。
現実はこれよりも更に厳しいとは思いますが…それでも困難が何度も襲ってくるので、その度に乗り越えて成長いく主人公を見ると元気が出ますし、頑張ろうという気持ちにさせてくれます。ただ、この漫画が描かれた年代も関係あるのかもしれませんが、主人公の夫の性格や言動が生理的に無理です。自分の理想(だと思っていた)奥さんと一緒になったあと、理想と違っていたと、散々バカにしてきた主人公に愚痴るのはどういう神経してるのかと…by 匿名希望-
0
-
