みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろくて、どんどん引き込まれていきます。
長い作品なので、これから読み進めたいと思います。
性格の悪いライバルや、固定観念の強い旦那など、イライラする場面が多くありますが、それがまた面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
普通の主婦であった主人公が、夫の浮気を機にいろんな壁にぶつかりながらも最終的に一流のモデルへと成長していくストーリーが凄く面白くて良いです。美鈴さんが急死したのにはびっくりしましたが、最終的には正義が勝つんだなーと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくネタ切れしないなぁと思うほど、どこまでもどこまでも夫と紗良が真琴の邪魔をしてくる…
特に夫の言動はピンポイントでムカつく所だらけで、作者さん上手いな〜と思います。
絶対こんな夫と結婚生活送りたくない!
どんなに邪魔されても自分の実力と感性で逆境をプラスに変えていく真琴がかっこいいです。by 大都会-
0
-
-
4.0
おもしろい
平凡な主婦にとても共感する。サクセスストーリーです。絵は、あまり好みではないから苦手だけれど、主人公をとても応援したくなります。主人公の旦那さんは、こんな嫌な奴と結婚したくないというキャラで…こんな奴が女でも男でも友達には絶対ならない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて全部読んでしまいました!
こやま先生のファンです!モデルの世界はやっぱりこちらが想像しているより過酷なものだと言うこと、上下関係も相当なものなのでしょう。主婦としても、一人の母としての気持ちや立場もあー!この気持ち分かる!と共感しながらまことを応援していました。母としてもモデルとしても努力して頑張っている主人公。素敵です!by ぬもぱんだ-
0
-
-
4.0
主婦ではないけれど
私は主婦ではないですが、女性として主人公の気持ちがよくわかります。夫といいサラさんといい、イラっとくるキャラは多いのですが(笑)、最後スカッとできそうな木がするので楽しみながら読んでいます。現実味があるようなないような、でも勇気をくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那が本当にクズ
他の人のレビューでも散々書かれているけど、旦那が本当に最低最悪。
部長の代理で結婚の仲人を引き受けた部下の女性社員に不貞行為を働いておきながら、その代償を何の罪も無い奥さん一人に負わせるだと?
愛想を尽かされて当然。
まだ最後まで読んでないけど、このクソ男にどういう裁きが下るのか楽しみ。by リョウとモモ-
0
-
-
3.0
女性として
死ぬまでイキイキしていたい!なんとかちゃんのお母さん、誰さんの奥さんじゃない自分で居たいという気持ちがよくわかります!結婚したら、自分は変わらないのに、誰々の〜と言われ自分で無くなる気がするのかな?私も主婦なので分かります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
惹き込まれました
元々、人物画は好きで此処に来た時に無料話を一気に購読し、めちゃコミックに登録しました。早く続きが読みたくて毎月のコースにポイントプラスしてました。女性の駆け引きのドロドロした部分に立ち向かう定番のストーリーですが誰が見ても見やすい読みやすい展開でモデルの世界に自分も感情移入出来るのも魅力の一つだと感じます。とにかく結末がわかっていたとしても、人物画の素晴らしさで安定安心して読めた作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
普通の主婦が成り上がっていくところが‼とても面白い
逆風にも負けず成功していく感じ
現実はそんなにうまくいかないと思うけど(笑)😁マンガのなかでその成功する感じや かっこいい❗雰囲気がかかれてるところがとてもかっこよくて何回も見てしまうby 匿名希望-
0
-
