みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(466ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分だけしか読んでませんが…平凡な主婦が夢を見てモデルになる!って夢のまた夢のような気がしますが、すごく力の沸く作品でした。
旦那の態度だけは許せません。
妻のことを思ってではなく、自分のことしか考えていない姿にイラッときてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みごたえありました
これでもかというくらい主人公が苦労するのが、こやま先生の作品ですよね。長編だけど、最後まで読みたくなる作品でした。
子どもや家庭を言い訳に自分のやりたいことが出来ないでいる女性が希望を持てる作品!
面白かったです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
私はこのお話すごく好きです!!!!!
旦那に対してイライラしつつも主人公を応援しながら読み進めました。
年齢とか境遇とか関係なく、何か目標に向かって頑張っている人の姿はキラキラしてますよね!最後まで自分の気持ちに正直に
頑張っている姿はカッコよかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵です
うちの旦那も育児にあまり参加してくれないと思ってたけど、ここまでではないなと思うくらいひどい夫だなと思った。
それを文句も言わずに主婦業してきた真琴はすごい!
見ながらイライラしてしまった(笑)
もっと主張しても良いと思う!
離婚の決意、私はよくやったと思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な話
面白くて一気に読みました。大人でも子どもがいても夢に向かって行けるとワクワクしました。自分のポテンシャル次第ですけど(笑)簡単に進むんじゃなくて、ハードルを乗り越えながら進む姿が、応援したくなる主人公です。王道だけど、ママが主役ってよかったです。旦那さんが本当嫌な感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主婦からスーパーモデルに変わっていく真琴を読みたくなる。女性が一生をかけてもいい仕事をするという事は離婚もあるのか。家族の理解や応援がこんなに大事なのね〜っと葛藤しながらいろんな経験をしていく姿に迷わず読むボタン押してます。
by めちゃコミファン18-
0
-
-
3.0
面白いけど・・・
面白いけど、ちょっとスピード感がないかな。
もうちょっとスピード感があると面白いかなって感じです。
あと主人公が30歳でモデルとしてスタートっていうのが説得力がないかな。
設定がただ、背が高いというか。
学生時代にスカウトされたことがあるけど、断ったとかっていうエピソードがあったら良かったなと思います。by 漫画大好き☆-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白すぎて一気に読んじゃいました!!!!!主婦からのまさかのモデルって言うシンデレラストーリーに謎にキュンキュンしました。マコトにはたくさん頑張って欲しいし幸せなって欲しい!!!!!あと少しで完結しちゃうからゆっくり読もっと(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
堂々
結婚すると、女性って変わりますよね
専業主婦になると特に、旦那にしか見られないから、女性としてのお洒落とかだらけちゃいますよね!!!
女を捨ててると旦那さんに言われますよね、、、
けど、この主人公は、生まれ変わろうとしてます
生きざまかま素晴らしいと思うby ガチャピン愛-
0
-
-
3.0
憧れる
自分も主婦で
子供がいるので色々あきらめたりが多いけど…こんなことができたら嬉しいと思います。他の作品も読んでみたいです!
良かった!by 匿名希望-
0
-
