みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(468ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
昔の少女漫画が好きなので、面白く読めました。前に実写化されたそうですが、また新しいキャストで観てみたいです。
前向きで素直なヒロイン、周りのモデルさんたちも可愛い。ライバル役は意地悪ですごい性格してますが、ドロドロ要素が投入されて話が盛り上がります。by ももかわ-
0
-
-
3.0
面白かったです。
ドラマ化されたのは知ってましたが、あまり期待せずに読みましたが、面白かったです。
女の世界って怖いわぁと思って読んでましたが、この悪役が私は嫌いになれませんでした。今からモデルを目指して努力する真琴もかっこよかったです。
ただ旦那が嫌いなも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前向き
無料になっていたので読んでみました。絵はきれいでストーリーも読みやすくて、まぁまぁ面白いと思います。続きも気になってどんどん進めますがある程度読んで疲れてきたので一時休憩で。前向きな話ではあるので暇潰しにはだいぶいいなーと思いました。また少し休んで再開したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃよかった!ダンナやライバルのサラにムカついたり友達の突然の死もえるって感じたりしたけど主人公が努力家で一生懸命で応援したくなりました。ラストもすごくよかったです。社長も好きです。元旦那は地に落ちろ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵があまり好きではなく無料分だけと思っていましたが気づいたら全話購入してしまいました。まことが主婦から少しずつトップモデルに成長したしていくのはもちろんですが華やかにみえる茜子が実は母の介護をしながら頑張っている姿がかっこいい。しかもそれをみせないところところが素敵。沙羅が最後まで社会的制裁をうけないで堕ちないところには少しモヤモヤしてしまいましたが自分の目標の為に手段を選ばないところは逆にしたたかである意味かっこいい。まどか社長の生き方もかっこいい。働く女子には励まされる内容だなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵は古めですが全然気にならない!はまった!課金しまくっています!美鈴が標的になってしまった時はつらくて涙がでました。。あつしが離婚の話の時に寝ちゃうのとかもリアルだなぁと思った!共感できる点がいっぱい!!ぜひドラマ化してほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵も設定も古いし
冴えない主婦が開花していくありきたりな物語だけど、女としての憧れとか夢みたいな物を見せてもらえる。
自分にとっての幸せはなにかを改めて考えさせてくれる作品by JUU-
1
-
-
2.0
惹きこむのが上手い
主人公や旦那の自分勝手さに苛々したり、振り回されたり放置される子どもが可哀想になるので、そこは見てて辛い。
だけど惹きこむのが上手いので続きが気になる。
途中で一緒に頑張ってきた仲間の死もあるので結構衝撃的。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワクします
なかなかハラハラする展開ですが、頑張ってる姿が応援したくなります。
最後まで全く展開が読めないから、途中でなかなかやめられない、面白さです。是非、最後まで読んで欲しいです。
友情あり、恋あり、女の戦いあり飽きません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは無料のところだけ読もうと思ったのですが、ついつい面白くて読み進めてしまっています。
現在、育児中で専業主婦の自分と重ね合わせてしまって(モデルをやる気は全然ありませんが)、いろいろ考えさせられています。
まだ最終話までは辿り着いていませんが、この先読み進めるのも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
